« シュートボクシング 武士道 | トップページ | ロデオボーイ3 »

祝!結婚

Photo Photo_2
















4月4日 役者仲間の 香子(よしこ)ちゃんが お嫁に行きました♪

昨年の「夜叉狩斬十郎」で 子役として 私が巻き込んでしまった香子ちゃん・・・・。

なんと 10年以上の交際を経てのゴールイン!!!

3月31日に 斬十郎役の キノッピくんを偲ぶ会(死んでないって)いえ 送別会(広島に帰ってしまいました)をしたときも 自分の結婚式を控え 多忙極まりない時期なのに しっかり参加した香子ちゃん。
その時「昨日 衣装合わせ行ったの。超可愛かった~♪」と自画自賛していた香子ちゃん。

はい。

自画自賛するだけあって とーーーーーーっても 可愛かったです♪♪♪

普段からコスプレ好きの香子ちゃん。

今までで 一番のコスチュームでしょう。

役者やめないでねー!また共演しようねー!飲もうねー!
幸せになれよーーーーーーーーー!!!!!

|

« シュートボクシング 武士道 | トップページ | ロデオボーイ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜!おめでとうございます♪とっても清楚な可愛らしい花嫁さんですね(^^)やっぱり結婚式って良いなぁ。
子役?…子役って…確かに幼いイメージですが子役!?役者さんはさすがだな。
香子さんは結婚おめでとう、詩乃さんは誕生日おめでとうです(^^)

投稿: miyo | 2009年4月 7日 (火) 15時08分

こんばんは。

 一瞬、詩乃さんが挙式されたのかと思いましたよ。

 そういや、クワイエットルーム観ましたよ。
記事と全然関係ないけど。(^^;)ゞ

投稿: ごんざえもん | 2009年4月 7日 (火) 21時43分

>miyoさん
私 30歳過ぎてウェディングドレスってどーなのよ!?と思っていたのですが 凄く似合ってて ステキでした~♪
香子ちゃん 背が低くて アニメ声なんですよー。夜叉になってしまうキーポイントの役だったので 本当の子供じゃ無理だということで 私が彼女を紹介したのですが 作・演 大喜びでしかも 相手役だったので 良い人を紹介できたなと!
誕生日 覚えていて下さってありがとうございます♪
miyoさんは明日ですね!

>ごんざえもんさん
いやいや 今更挙式はしませんよー。てか 籍も入れません 今の所は(笑)
「クワイエットルーム~」いかがでしたか?

投稿: 詩乃 | 2009年4月 7日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/28993392

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!結婚:

« シュートボクシング 武士道 | トップページ | ロデオボーイ3 »