« 就職氷河期・・・・ | トップページ | 隣の家の少女 »

ヘタレ息子の近況

Ken
















今回の舞台は 稽古が早くから始まったし 連日稽古も長かったし とにかく 私が家に居る時間が少なかったし 家に居ても あまり遊んであげてなかったので とーっても寂しい思いをさせてしまいました。

毎回毎回の洗礼(台本にゲロ)は しっかりされました(汗)

毎日 家を出るときの 「行っちゃうの?また今日も行っちゃうの?」という 寂しげな目が忘れられません(汗)

でも今は 舞台が終わり 無職状態で 毎日 家に居るので とても 満足なようです。

季節の変わり目 毛の生え変わりが凄くて 部屋中 白い毛が飛び交ってるし 黒いTシャツが着れないですが・・・。
まぁ まとわりついてくる姿が いじらしくて可愛い奴です♪

カメラを向けると遊んでくれるものと勘違いしてまとわりつくので なかなか写真が撮れません。寝てるか 寝起きを狙って撮ってます。

でも 寝てる時間が長くなったかなぁ~・・・・。前みたいに 走り回らなくなったし・・・・。

お願いだから 長生きしておくれー!!!!!

|

« 就職氷河期・・・・ | トップページ | 隣の家の少女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうかもしれませんね。
いるときといないときの差が激しいってこともあるのかもしれませんが、猫はけっこう寂しがり屋さんかも^^;
詩乃さんを探して鳴いてみたりはしないのかな?なんて思いますが、家にいるときは遊んでやってください♪

投稿: miu | 2009年5月23日 (土) 06時01分

詩乃さんの猫ちゃんはもうお年なんですか?
うちのエイミーとパリスは我が家に来てから
5年目になります。っという事はいくつ?笑雄のパリスは最近、喧嘩をして帰ってくる事も少なくなり、安心しておりますが。

詩乃さんの猫ちゃん、ちゃ〜んと甘えさせてあげてくださいね。

投稿: Eica | 2009年5月23日 (土) 07時00分

>miuさん
犬の方が寂しがりやさんですよね~。うちの子は 物凄い人見知りが激しいので 甘えられるのが私しかいないので だから 余計に可愛いのですが(笑)
愛情注ぎます!

>Eicaさん
うちの子は 今度の7月で15歳になります。人間で言うと76歳!
りっぱなおじいちゃんです。毎年 年老いていく姿は 胸が痛みます。
赤ちゃんのように可愛いのに・・・。
とっても良い子ですよ~♪

投稿: 詩乃 | 2009年5月23日 (土) 10時31分

長かったですもんね(;ω;)だけど今はベッタリ出来るから嬉しいでしょう♪人見知りが激しい子って甘えっ子なんでしょうかね?ウチは葉奈恵が失禁する程の人見知り(もう恐怖症)なんですが甘え度が凄いんですよ(^^;)息子君てあまり歳には見えないですよね。猫はそんなに見た目出ないのかな?ケイタは童顔ではあるけどやっぱり老犬な顔ですよ。最近お気に入りの猫サイトの子も(2008年モンプチの顔)17歳なのですが若々しいし、友人の猫も17歳なんだけど若々しいです。だけど動物って老化スピードが早いですからね、自分の心構えや気持ちが追いつかないんですよ(ρ_;)ウチもそうですからね…。

投稿: miyo | 2009年5月23日 (土) 14時39分

>miyoさん
ええ 今は 親子揃ってご満悦状態です♪
私は 大好きなDVD鑑賞に浸り 息子は 私の膝の上を占領して熟睡♪
でも 早くバイト探さないとご飯買ってあげられないのだ(゚ー゚;
パッと見若いかもしれないけど 眉毛とかヒゲとか完全に真っ白になっちゃいました。(前は 黒かったよ)黒い毛の部分も色素が減ってだいぶ茶色に・・・。
牙が1コなくなったのに ご飯がっつくから吐くし(^-^;オモチャもすぐに飽きてしまう(疲れるのかな?)
目指せ20歳!です!

投稿: 詩乃 | 2009年5月23日 (土) 21時48分

以前飼っていた猫は10年近く生きました。
長生きしてくれー!!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年5月23日 (土) 22時59分

詩乃さんはネコ派なんだぁ。。。
私はネコは飼えないなぁ。。。
くしゃみ出ちゃうし、顔がかいかいしちゃうし。
だいたいが、ネコって気まぐれなのが気に入らない。
前までは、私がネコっぽいから嫌いって思ってたけど、、、私って実は犬っぽいのかもしれない
って最近思うようになった。

七月からlovepunkのワークショップ始まるらしいよ。
それまでは、若い子達だけで自主練するんだって。
スケジュールが合ったら、いきなり乱入しようよ。
きっと嫌がられると思うから、楽しいじゃん。

投稿: ひろりん | 2009年5月24日 (日) 15時19分

相変わらず、可愛いっすねー♪
癒されます(^^)
寂しがりやさんなんですね。
私が昔一緒に暮らしてた子は、ずいぶんどっしり貫禄があって、
とってもエラソーでした(^^;
でも、そこが可愛くて(笑)
だれもが、親バカですね(笑)

投稿: ちえこ | 2009年5月24日 (日) 15時23分

>さんぴん太郎さん
うちの子は今度の7月で15歳です~。でも 20歳まで頑張ってほしい!


>ひろりんさん
犬も好きですよー!でも 飼うならネコ。ネコは飼うのがとっても楽なんです。
ってか 自分が動物を飼える人間だとは思ってませんでしたよ。この子は 初めて飼った動物なんです。安城に貰いました。しかも 仕方なく飼い始めたんです。
でも 飼っちゃったら もう 可愛くて可愛くて!この子 私が いなくなったら死んじゃう!と思うと 愛しくて。
寂しいときも慰めてくれるし 辛いときも この子見てると 思わず笑顔になれちゃいます。しっかり 心の支えになってます。

lovepunkのワークショップ 私も乱入します!行くとき 教えて下さいね♪

>ちえこさん
寂しがりやというより 私がいないと 怖いんだと思います。常に ビクビクしながら生きている子なんで・・・。
ちょっとした 物音にも ビクつく子です。私のことは 母親だと思っているので・・・。ま 私も 子供だと思ってますが(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年5月24日 (日) 22時42分

うちの猫、ひげが抜けるようなことが多々あり。

そのうち、幅が分からなくなっちゃうぞ!と。

白くなるのは初めて知りました。
長生きして欲しいものですよね。

投稿: なべさん | 2009年5月27日 (水) 16時59分

>なべさん
ひげは 普通に抜けますよ~。
たぶん 生え変わってるので大丈夫だと思います。うちの子も だいぶ抜けてましたけど ちゃんと ひげありますもん。

投稿: 詩乃 | 2009年5月27日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29746033

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ息子の近況:

« 就職氷河期・・・・ | トップページ | 隣の家の少女 »