« ほ~♪ | トップページ | やっと社会復帰 »

貧乏学生かよ!

昨日は 新宿のゴールデン街の知り合いのお店で 女優3人で飲み会♪

そのお店「うとうと」のマスターは 役者さん。昨年 サンハロンに出演してもらった 大御所の怪優さん(笑)です。
もともと 安い店なのですが 貧乏役者には 優しいお店です!

その 大先輩に8月の公演に誘われて 出演が決定。
女優さんが足りないと言う事で 紹介がてら飲み会を開いたのです。

でも 女3人集まれば 会話に不自由しません。目的の 公演の内容云々よりも 日常のおしゃべりで 大盛り上がりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

女同士の飲みが楽しい今日この頃です(笑)

気づくと 時間は 日付変更に・・・・( ̄Д ̄;;

当然 電車は無い!ってか 私が利用している路線は 終電がメチャメチャ早い!
JRで少しだけ 進んで 後は タクシー。

現在の私 無職中でお金がない(。>0<。)
歩けるところまで 歩いてみようと 6年前 9年間住んでた町を散策しながら歩き出した。

店は だいぶ 変わってましたねー。でも 懐かしのお店もまだ残ってて ご機嫌で歩いてました。コンビニでアイスを購入して 食べながら・・・・。

1時間ほど歩いて 疲れたので タクシーに。
でも 手持ちが無かったので また 途中で降りて そこから家まで 歩き(笑)

結局 家に着いたのは 3時半くらいΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね それが 結構楽しかったんですよ(笑)
あぁ~ 貧乏学生みたい と思いながら(笑)

それにしても パトカー多かったなー!職質されなくて 良かった(笑)


あ 右サイドバーの 「オクトパスホールド」のチラシをクリックすると 芝居のオープニングの歌のシーンに飛べます。
ご覧下さいm(_ _)m

 

|

« ほ~♪ | トップページ | やっと社会復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の子同士の飲み会、とても盛り上がったのでしょうね・・・日付変更∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それができるって、きっと、日頃鍛えてるせい(^-^;とも。でも、楽しそう(;´▽`A``
うん、時間帯もあるのかな?この季節もあると思うんだけど、変な人もたくさん出没したりするから、パトカー走り回ってるんでしょうね、何事もなくてよかったですね。

投稿: miu | 2009年6月 1日 (月) 03時01分

>miuさん
昔は稽古してその後朝まで飲んで家帰ってシャワー浴びて稽古に行ってましたよ。
今は 朝まで飲むのは 公演後の打ち上げくらい・・・。
女同士って ほんと くだらない話題で盛り上がれるから楽です(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年6月 1日 (月) 11時39分

貧乏学生はタクシーなんて乗らないですよ(苦笑)

歌舞伎町で0時~5時まで1980円のカラオケボックスで
過ごしましたよ。

でも、楽しそうで良い一日でしたね。

投稿: なべさん | 2009年6月 1日 (月) 13時26分

こんにちは!
楽しいお酒ですね~(^^)
私、散歩とか大好きなんで、なんか、ぶらぶら歩いてる詩乃さん、ちょっと想像できました(笑)
オクトパスホールド、また次があるんですね!
皆さん熱そうですね。
詩乃さんもかっこよかったです。
また、頑張ってください(^^)

投稿: ちえこ | 2009年6月 1日 (月) 14時38分

>なべさん
朝まで飲む体力は もう ありません(笑)
それに タクシー代 カラオケ朝までコースより安かったです。
楽しかったですよ~♪

>ちえこさん
なんか 歩いてる自分が楽しかったんで まぁ良いかな~と(笑)

次回は「オクトパスホールド」じゃないですよ。今度は 囚人の話らしいです。
私は まだ 出るかわかりません。
この動画の私 ラブリーみゆきから デスみゆきに変わったシーンです(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年6月 1日 (月) 21時56分

いいですね~
日付変わるまでの飲み会なんて、
かれこれしてないです。
学生時代は日付超えなんて普通だったのに
すっかり老け込んでしまったかも?(TT)

オクトパスホールドの動画見ましたよ(^^)
メンバー紹介時の志乃さん迫力ありました!!
それと、次回作の仮タイトルがすごいですね。

投稿: NEKOMICHI | 2009年6月 1日 (月) 22時56分

>NEKOMICHIさん
NEKOMICHIさんは 今 お酒を楽しむ時間も余裕もないですよね(^-^;

動画視聴ありがとうございます♪
ここのユニット集団は キレイなものは やらないらしいです(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年6月 2日 (火) 11時26分

終電を逃してしまったけれど、お散歩がてら(感慨にふけりながら)のご帰宅、時には悪くありませんよね。(笑)
いつも通っている道のルートを変えたり、バスや車で通っている通りを自転車に変えるだけでも、いろいろな発見もあったりしてね。(笑)でも、最近は日本も物騒なので、気をつけてくださいよ。ところで動画、残念ながら見る事ができませんでしたっ!

投稿: Eica | 2009年6月 2日 (火) 15時19分

いいっすねー姉御!!
今度姉御と飲みに行きたいですよ!!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年6月 2日 (火) 19時54分

>Eicaさん
そうなんですよね~。
たまに わざと遠回りして帰ったりとか結構好きです♪新鮮な気持ちになれますよね。
そうですか・・・動画 外国では観れないのかも・・・。

>さんぴん太郎さん
ぜひ 飲みましょう!幹事お願いします♪

投稿: 詩乃 | 2009年6月 3日 (水) 10時43分

こんばんは。
いつも来ていただくのに、時々しか来られなくてごめんなさい。

 まずは、仕事見つかってよかったね。

 次に、ガチンコ芝居、いいですけど、詩乃さん、素人のノリになってましたよ。これからでも遅くはないです。大女優になって、国民栄誉賞を貰っちゃいましょ。(^^)

 貧乏学生ですか。
こういうのスキです。酔って寂しくブラブラ歩くの楽しんですよ雰囲気が妙に物悲しくなってみたりして。
 公園のブランコに乗って『い~のちぃい~短かしぃ~恋せよーお~~とめ♪』などと唄ってみたりします。

投稿: ごんざえもん | 2009年6月 3日 (水) 19時07分

>ごんざえもんさん
訪問頻度なんて 全然気にしないで下さいよ~♪
お互い様ですよ(o^-^o)
私は お金を払って 知人の芝居を観るときは 客目線で観ようと心がけているんです。
ってか 素人ですよー。それで食えてないですから(笑)国民栄誉賞は・・・いらないなぁ~・・・(笑)それより助演女優賞が欲しい!
真夜中に公園のブランコこいで歌ってたら おまわりさんに 職質されちゃいます(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年6月 3日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29887366

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏学生かよ!:

« ほ~♪ | トップページ | やっと社会復帰 »