« 明日最後の稽古 | トップページ | オクトパスホールド公演終了! »

あと2日

Lovepunk















なんとか無事に幕を開けることが出来ましたー!
お蔭様で 連日満員御礼で 半分を終了o(*^▽^*)oご来場くださいました皆様 感謝感謝でございます。
狭い劇場なので 桟敷席の皆様には 大変窮屈な思いをさせてしまって 申し訳ないです!

いや~正直 大丈夫か?この芝居!?と思っていましたが 女11人の キャラ設定が上手くいっているようで 好評でございます。

好き嫌いの問題はあると思いますが 好きな人には 大変喜んでいただいてます(o^-^o)

しかし・・・・幕が開いても 連日 稽古稽古でございます(汗)

年配組は 稽古段階から 身体ボロボロに故障し始めましたが 今や 若手組も 身体ボロボロです(汗)

毎日 朝起きる度に 痛い箇所が増えていきます。

最後まで持ってくれ みんなの身体!!!!!

そして完全燃焼しましょう!!!!!!!!!!

残り2日間 ラスト4ステージ 闘うぞーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


♪『殴って蹴って確かめて 愛なんて知らない 純粋純情くそくらえ                    

素直なんてなれないよ ハートに爆弾抱えて おんな突き抜けろ   


ドス黒い乙女の祈り 性根なんて腐ってます 月に一度の免罪符                         

いい訳本気ゴキゲンナナメ 自分勝手に慰めて おんな突き抜けろ                

                    

涙の裏で舌を出せ 傷つく振りはお手の物 永遠の愛の嘘っぱち   

あんたなんか大嫌い ハートに爆弾抱えて おんな突き抜けろ』♪

lovepunkテーマ曲

まだ 間に合います。

たくさんのご来場 お待ちしております!


|

« 明日最後の稽古 | トップページ | オクトパスホールド公演終了! »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
ついに開幕すか!!
姐さんがんばれ!!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年5月 9日 (土) 15時12分

>いい訳本気ゴキゲンナナメ 自分勝手に慰めて おんな突き抜けろ

涙の裏で舌を出せ 傷つく振りはお手の物 永遠の愛の嘘っぱち

わはは!

と、なっちゃいました。
わかる(笑)
・・・あ。ひょっとしてだからまだ一人身?(^^;

いいなぁ。観たいなぁー。

体、みなさん、ボロボロなんですね。
本当に、お疲れ様です。

でも、こうやって、詩乃さんの伝える文章だけで、ちょっと楽しくなっちゃう輩もいたりします(笑)

だから、頑張ってくださいね(^^)

投稿: ちえこ | 2009年5月10日 (日) 00時29分

詩乃さ~ん。本当にゴメンナサイ。
今日行く予定だったのにワケありで行けそうもありません。
こちらのブログ読ませていただいて、楽しそうだし、元気貰えそうだしで楽しみにしてたんですけど(T_T)

>涙の裏で舌を出せ 傷つく振りはお手の物 永遠の愛の嘘っぱち

すごい詞ですね。ドキッときます(^_^;)

このテーマ曲のCD化はあるのでしょうか?

投稿: aim | 2009年5月10日 (日) 03時41分

>さんぴん太郎さん
今日で最後です。
私も姉御肌なんですが 今回の出演者には さらに上回る姉御肌の姐さん達が 数人(笑)頑張ります。

>ちえこさん
負傷者続出してきました(汗)
テーマ曲は 今回の芝居の曲ではなく このガールズユニットのテーマ曲なんですよ。
オープニングに全員で歌うのですが 評判良いです♪
そう・・・オープニングから疲れるんですよね~(笑)


>aimさん
観てくださったお客様から 元気もらえたという感想は頂いております♪
オチャラケシーン エロシーン 真面目なシーン 戦い(試合)盛り沢山です。

このテーマ曲は 評判良いです。

CD化かぁ~・・・・演出に聞いてみます。

お蔭様で 連日満員で ありがたいことです。

投稿: 詩乃 | 2009年5月10日 (日) 08時52分

テーマソング、パワフルですねぇ〜。
特に、ハートに爆弾抱えて おんな突き抜けろ』♪ってところ。

ああ、絶対、観に行きたかったなぁ!
体調崩さないように、頑張ってくださいね。
おんなぁ、突き抜けろぉ〜〜。note

投稿: Eica | 2009年5月10日 (日) 10時11分

うん。ボロボロ・・・でも、きっと、燃焼できるってことだと思います。
凄いですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
完全燃焼!!がんばれー(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: miu | 2009年5月10日 (日) 12時28分

>Eicaさん
このユニットは パワフルです!
このテーマ曲はとても合っていると思います。なんとか突き抜けることができたと思います~♪


>miuさん
お蔭様で 最後まで 痛みをだましだまし乗り越える事ができました~。
頑張りましたよ。

投稿: 詩乃 | 2009年5月12日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/29517678

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 明日最後の稽古 | トップページ | オクトパスホールド公演終了! »