« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ヘタレ

Ken

















ヘタレ息子のヘタレぶりは面白い・・・・・。

先日 ベランダの方で「ガシャ」という音とともに「ニャーーーーーーー!」という悲痛な叫びが。

ふと ベランダを見ると 網戸が少し開いていた。その隙間から ヘタレ息子がベランダに出たらしい。
自分でベランダに出たのに パニクった ヘタレ息子。
まるで 私が 追い出したかのように
「中に入れてーーー!」みたいな感じで「ニャーニャー」鳴きながら網戸にガシャンガシャン体当たりΣ( ̄ロ ̄lll)

網戸壊れるってば( ̄Д ̄;;

出て行った隙間から戻ってくればいいのにねぇ~・・・(^-^;

かなり必死の形相でしたが バカっぷりに思わず笑ってしまいましたよ。

ちょこっとベランダに出るだけでも怖がる息子・・・。

脱走の心配は無いですが たまには 外で遊びたいだろうに・・・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ホントのキレイはカラダの中から

女性で便秘や宿便に悩んでいる人って多いと思うのです。
私もそのひとり。

【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって
腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、
「水」のチカラで胃腸をお掃除します。

本来体の中にある「水」ですからおなかが痛くなることもなく、
クセになることも体に害になることもなく、
どなたでも手軽に腸内滞留物を排出することができます。

今回 このイオナミンの試供品を頂きまして 早速試してみました~。

使用法の通りに試すと 初日は 結構な量を飲むのです。
便秘薬を飲まれている方は 経験あると思うのですが ちょっと 量を多く飲んでしまうと お腹が痛くなって お出かけ先とかで 困ってしまうことってありますよね!?
それが このイオナミンは 全くお腹が痛くなりません!嬉しいことです。
で 痛くないのに 腸の中のものが 全て キレイにお掃除されている感覚が 実感できるんです!

台所の排水溝や 風呂釜を スッキリキレイに 掃除した感じが 自分のカラダの中にも!

しかも

「イオナミン自体は、体にほとんど吸収されず便と一緒に排出されますので、クセになるとか体に害になるということはありません。」

ということなんです。

あのスッキリ体験を一度味わってしまうと ヤミツキになってしまいそう(笑)

今回は 試供品で頂きましたが 今度は 50錠の お試し価格で購入しようと思ってまーす♪


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り モニタープラザでクチコミ中!

| | コメント (11) | トラックバック (1)

そりゃないぜ~・・・(泣)

以前にも書きましたが 連れのクレーンゲームは まだ続いております・・・( ̄Д ̄;;

しかも この前は 昔懐かしの ファミコンをゲット!!!物凄く ショボいのね~昔のファミコン(笑)
で 近所の どっからか ファミコンのソフトを100円で買ってきた連れ。
なんと ドラクエⅣ(笑)

ソフトを差し込んで 開始するまでが意外と面倒なんですよこれが・・・。

でも やり始めちゃうと 夢中になってしまうのが ドラクエの魔力。

絵も操作も何もかも 懐かしい~。しかも ショボい。
当時は画期的だったんだろうけど 今 やると ザ・アナログ(^-^;

方向音痴の私は RPGは苦手なんです。洞窟とかに入ったら 出て来れない(汗)

そんな私でも あんちょこ使わずに 一人で出来るゲーム ステキです。
しっかり 旅してます。

第5章まであるこのゲーム 4章の途中まできました!
今日 時間があったので 続きをやろうと電源入れたら なかなか表示されなくて 電源をONOFF繰り返したら・・・・・・・

「おきのどくですが ぼうけんのしょ2は しょうきょされました。」(ぼうけんのしょ1は連れ)
の文字がΣ( ̄ロ ̄lll)

「おきのどく」じゃねーよー!!!!!

しばし呆然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから アナログな機械は 嫌いなんだよー( ̄○ ̄;)!
デジタルな機械使いこなせないけど。
ゲームの中身は私に丁度良かったのに~~~。

仕方ないので 第1章からやり直してます。

今度消えたら ぶっ壊してやるー( ゚皿゚)キーッ!!

Photo

ニクキュウのポーチ これもクレーンゲームです。

携帯入れに使ってます。

| | コメント (10) | トラックバック (3)

不思議・・・・

私が21歳の頃 バイト先の仲間に 不思議な人がいました。

彼女は 病気のせいで(何の病気か知りませんが)ポッチャリしてるのですが スポーツ万能でとても明るく サーフィンやらスキーやら アウトドア派で病気とは思えない 元気でサバサバしてる人でした。
性格もとても良かったです。

その彼女 何年かに1回 物凄く 勘が鋭くなるというか 神の声じゃないけど これだ!と感じる事があるそうです。

車を2台持ってましたが その車 なんと 競馬で当てたお金で買ったそうです!!(゚ロ゚屮)屮

絶対に これが来る!という 確信を感じるのだそうです。

でも 普段から勘が冴え渡っているわけではないので ギャンブルは普段はやらないそうで 何年かに1回の事なのですが・・・・。

暫くして 彼女は そのバイトを辞めましたが とにかく 不思議な人でした。
とても印象深い人でしたね。
なんか 人生 太く短く謳歌してるなーといった 印象の人でした。

役者業をしていると 霊感の強い人っていっぱいいるんです。
そして 劇場には 必ずと言っていい程 霊がいるらしいのです。良い霊も悪い霊も・・・。

私は 全く霊感が無いので 何にも見えませんが 舞台が終わって後から聞くと ゾッとするような話も多々あります。

その 霊感の強い女優さんに紹介してもらって パワーストーンのお店に連れて行ってもらいましたが お店の中が独特の雰囲気で ママさんも独特の雰囲気で とても ひとりで行けません。
パワーストーンのブレスレットを買ったのですが その買い方も 自分の欲しいものと自分に合うものが違うようで ママさんに選んでもらいました。

そのブレスレットのパワーストーン 1週間くらいつけていると 段々色が変わってくるんです。そして 不思議なことに 重さも変わってくるんです!!!!
ホント びっくりしますよ!

昔から 川原にある石を持って帰っちゃいけないといいますが 石には 秘めた力があるんだなーと実感しますね。

それ以来 パワーストーンに興味を持ち始めました。

お守りでもいいんですよ。気の持ちようで いいんです。
それによって 前向きになれるのなら それで良いじゃないですか♪

Photo      

サンテック株式会社 開運堂本舗 【浄化用・お守りに!】水晶六角柱(ポイント)プレゼント☆【開運堂本舗】 ←参加中

| | コメント (15) | トラックバック (4)

美容グッズ ヴィヴィボール

Photo
ゴットハンドの高橋ミカさんがお気に入りの美容グッズらしいですよ~w(゚o゚)w

ViViボールは毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、さらに古い角質・黒ずみなどを吸着。
ただお肌の上を転がすだけの簡単グッズ。
カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成しました。
無数の孔が吸着の秘密。驚く吸着力です。
クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着します。

毛穴の汚れって ムキーっとなりません?クレンジングしても 洗顔しても 汚れが気になりますよね~・・・・。
このヴィヴィボールは 肌に密着させて 転がすだけで 汚れを吸着してくれるすぐれものだそうです!
そして 転がすことで リフトアップの効果もあるとか!!!

引き締まってキレイになるなら 試してみたいですよねーo(*^▽^*)o

女性にとって 美と健康は 永遠のテーマです。

歳をとったからってあきらめてちゃいけませんよね!?腐っても女優だし(笑)

誰?無駄な努力なんて言ってるの。
無駄かどうかは チャレンジしてみてからよ( ̄ー+ ̄)

舞台前から健康の方ばかり気にしてて 美に対してテンション下がりぎみだったので これが良い機会になると良いな~・・・・。

パッと見 キレイな女性でも 顔を近付けて見たら 毛穴の汚れが・・・なんてショックですよねー。(私は パッと見もキレイではありませんが)
今度は美と闘うぞー!

株式会社リラ・カンパニー

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中

| | コメント (7) | トラックバック (5)

アナログ世代?

5年ぶりくらいに 携帯を機種変いたしました!

久しぶりの新しい携帯で 毎日 楽しんでおります~♪

ただ・・・・機能が多すぎて 使いきれてません。

この前 おいしいバイトの方の責任者と 電話番号&アドレスを交換しようと 赤外線通信に初挑戦!(今までの携帯は 赤外線機能がついてませんでした)

私    「赤外線通信 初めてですよ~。」
責任者 「俺も。」
私    「え?今まで 使った事ないんですか?」
責任者 「ない・・・・。」

2人で 自分の携帯を見つめ 説明を読み 数分後・・・・。

私    「じゃ 送りますよ~。」
責任者 「OK。」

・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何度チャレンジしても 送れない(汗)

私    「じゃ 私が受信しますから 送って下さい。」
責任者 「OK。」

・・・・・・・。・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20分くらいやりとりしましたが 断念(;´д`)トホホ…

責任者 「俺ら 何やろ?」
私    「アナログですからね~。」

ちなみに 責任者と私は同じ歳。 
結局 紙に書いてもらい 手動で入力そして登録。

意味ないじゃん!なんで?なんで出来ないの?
結構 ショックな出来事でしたよι(´Д`υ)アセアセ

Ken_2

| | コメント (11) | トラックバック (3)

YouTubeに

lovepunk『オクトパスホールド』オープニングシーン

この歌は 『オクトパスホールド』のテーマではなく lovepunk(ユニット集団)のテーマ曲です。
次回 1月に公演が決まったそうですが この曲はその時も歌う筈です。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やっと社会復帰

4月18日から ずーっと無職だった私・・・・。1ヶ月以上経ってたんですね(汗)

なんとか 昼間 自力でバイトをみつけたけど 週にあまり入れないということで 掛け持ちで探さなきゃと思っていたのですが 先日の 女3人飲み会の時に出た バイト募集の話を聞いて 飛びついたんですよ~!

いや~果報は寝て待て ですね!?

メチャメチャおいしい話で ほんとかいな?と疑問を持ちながら 昨日 行って参りました。

おいしい話 嘘じゃありませんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!
なんでも そこは 募集広告に載せたりしないんですって。信用のおける 知り合いだけしか雇わないそうなのです。

持つべきものは友ですね~~~~♪それも その子は もう一人の子に 話を持ちかけたのですが(私 信用なかったのかな?) 私が すかさず割り入ったんですよ(笑)
ありがとう!友よ!!!(あ もう一人の信用されてる子も もちろん ローテーションで入りますよ。横取りしたわけではありません)

で 自力でみつけた昼間のバイト 本日 初研修でした。

・・・・・・・・大変です・・・・・・( ̄Д ̄;;
覚えなきゃいけない事が いっぱいあります・・・・・。もう 頭がパンク状態でした(笑)
たった4時間しか働いていないのに12時間くらい働いたんじゃ?と思うくらい 疲れました(汗)
慣れてしまえば 楽にはなると思うのですが こりゃ~慣れるまでが大変だ~(汗)

良い人間関係が築ければなんとかなるでしょう。

働くぞーーーーー!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »