« 美容グッズ ヴィヴィボール | トップページ | そりゃないぜ~・・・(泣) »

不思議・・・・

私が21歳の頃 バイト先の仲間に 不思議な人がいました。

彼女は 病気のせいで(何の病気か知りませんが)ポッチャリしてるのですが スポーツ万能でとても明るく サーフィンやらスキーやら アウトドア派で病気とは思えない 元気でサバサバしてる人でした。
性格もとても良かったです。

その彼女 何年かに1回 物凄く 勘が鋭くなるというか 神の声じゃないけど これだ!と感じる事があるそうです。

車を2台持ってましたが その車 なんと 競馬で当てたお金で買ったそうです!!(゚ロ゚屮)屮

絶対に これが来る!という 確信を感じるのだそうです。

でも 普段から勘が冴え渡っているわけではないので ギャンブルは普段はやらないそうで 何年かに1回の事なのですが・・・・。

暫くして 彼女は そのバイトを辞めましたが とにかく 不思議な人でした。
とても印象深い人でしたね。
なんか 人生 太く短く謳歌してるなーといった 印象の人でした。

役者業をしていると 霊感の強い人っていっぱいいるんです。
そして 劇場には 必ずと言っていい程 霊がいるらしいのです。良い霊も悪い霊も・・・。

私は 全く霊感が無いので 何にも見えませんが 舞台が終わって後から聞くと ゾッとするような話も多々あります。

その 霊感の強い女優さんに紹介してもらって パワーストーンのお店に連れて行ってもらいましたが お店の中が独特の雰囲気で ママさんも独特の雰囲気で とても ひとりで行けません。
パワーストーンのブレスレットを買ったのですが その買い方も 自分の欲しいものと自分に合うものが違うようで ママさんに選んでもらいました。

そのブレスレットのパワーストーン 1週間くらいつけていると 段々色が変わってくるんです。そして 不思議なことに 重さも変わってくるんです!!!!
ホント びっくりしますよ!

昔から 川原にある石を持って帰っちゃいけないといいますが 石には 秘めた力があるんだなーと実感しますね。

それ以来 パワーストーンに興味を持ち始めました。

お守りでもいいんですよ。気の持ちようで いいんです。
それによって 前向きになれるのなら それで良いじゃないですか♪

Photo      

サンテック株式会社 開運堂本舗 【浄化用・お守りに!】水晶六角柱(ポイント)プレゼント☆【開運堂本舗】 ←参加中

|

« 美容グッズ ヴィヴィボール | トップページ | そりゃないぜ~・・・(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはm(_ _)m
仕事で妙に自分の予想通りに事が運ぶ日があります。
ああいう日が勘が鋭くなってるのかな?
その日にギャンブルしたら勝てるかも(^^;)
私は息子がくれた手作りお守りを常に持ち歩いてます。なんか「がんばるぞ!!」って気になれます(^^)

投稿: NEKOMICHI | 2009年6月15日 (月) 01時34分

パワーストーン・・・なんだか重さも変わってくるなんて 凄いことですねw(゚o゚)w
不思議なこと、秘めたパワー・・・気になってしまいますね。それで前向きにもなれるって気持ちだけでもありがたいことですね♪

投稿: miu | 2009年6月15日 (月) 06時47分

パワーストーン、興味あります!!

自宅にはアメジストのジオードと
1kgくらいの水晶ポイントがありますよ♪

今度、連れて行ってくださるとうれしいです。

投稿: なべさん | 2009年6月15日 (月) 08時39分

劇場とかレコーディングスタジオには多いって聞きますね。bearing

ところで、パワーストーン、いいですね。
うちにもクリスタル、ローズクウォーツ、アメジストなどなどありますよ。

投稿: Eica | 2009年6月15日 (月) 12時09分

>NEKOMICHIさん
妙に勘が冴えるときって ありますよねー!
でも ギャンブルとなると邪まな心が入るから ダメかも(笑)ちなみに 私は 博才無いです(汗)
お子様からのお守りは 何よりのパワーの源ですよね♪


>miuさん
パワーストーンの効力が無くなってくると軽くなってしまうらしいです。
うちの劇団員も私のほかに2人 ブレスレット買ったのですが 一人は仕事が増えて(テレビや映画)一人は バイクの事故や故障が軽いものですんだりしてます。ブレスレットのお陰かどうかは分かりませんが(笑)

>なべさん
そのお店には 常連の女優さんと一緒じゃないと行きにくいのですよ・・・。
何しろ オーラに包まれているお店なので いちげんさん お断りっぽい雰囲気が・・・。商売目当てのお店じゃないらしいので・・・。今度 機会がありましたら。

>Eicaさん
エネルギーをもらえるのなら どんな物でも人でも 貰ってしまえ!的なところありますよねー(笑)
困ったときの神頼み的な感覚も(笑)
でも 石には 神秘的なパワーがあると思います。

投稿: 詩乃 | 2009年6月15日 (月) 15時35分

こんにちは。
私も思うんですけど、
何か信じることによって、力が湧いてくることって、絶対ありますよね!
直感とかも、ぜったいあると思います!

私も、人生、謳歌したいなー♪
まぁまぁしてる気もすけど(わらう)
お互い、楽しみましょうね(^^)

投稿: ちえこ | 2009年6月15日 (月) 20時11分

エステティシャンに聞いたことありますが
エステしてると身につけてるパワーストーンの
ネックレスとかが切れるらしいです。
悪い気がたまるらしく身代わりになるって言ってましたね。

投稿: さんぴん太郎 | 2009年6月15日 (月) 23時55分

>ちえこさん
「恋の門」っていう映画でも 主人公の自称芸術漫画家 門くんは 石にとりつかれてます。この映画では 石に執着してる理由がちゃんと明かされますが。
石って不思議ですよねー。霊がとりついてる石は怖いけど・・・(汗)
まぁ 私の場合 お守りです。

投稿: 詩乃 | 2009年6月15日 (月) 23時57分

>さんぴん太郎さん
なんか分かる気がします!
人の身体の毒素を出す仕事ですからねー。
ストレス解消でエステに行く人もいるし・・・客は悪い気を出すけど 施術する方は受けちゃいそうですね(汗)
しんどい仕事ですね。
でも パワーストーンの力って本物は凄いと思いますよ。偽物も出回ってると思いますが。

投稿: 詩乃 | 2009年6月16日 (火) 00時01分

私もパワーストーンのブレスしてます( ^ω^ )切っ掛けはケイタの介護に疲れてしまったので気休めでも何でもこれで気が休まってケイタに優しくなれるなら!という理由。昔から興味はあったのだけど組み合わせとか意味とか知識を入れて持ってるのは最近です。先日もの凄い可愛いストラップを買いましてね(・∀・)ニヤニヤ
何と通称「目玉おやじ」!目ん玉みたいな「天眼石(てんがんせき)」にヒモみたいなので身体作ってあるんです。マジ可愛い♪石は良いですよねぇ。詩乃さんは何の石でしょうか?

投稿: miyo | 2009年6月16日 (火) 16時37分

>miyoさん
私は前に買ったのが軽くなってヒモ(ゴム)が切れてしまったので また買いに行きたいのですが その店のママ怖いんだもん(汗)
今は 水晶の偽物つけてます(笑)
私も ストラップ欲しいんですよねー!
石の意味とか詳しくないんですよ 実は・・・。その店では 石が合うかどうかのテストをして選んでもらうので・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年6月16日 (火) 17時53分

ゴムの伸びや切れは買った所で直してもらえないのかな?ネットショップだと直してくれたりするんですけどね。でも怖いんじゃちょっと気が引けちゃいますねぇ(^^;)
偽物かどうかって分からなくないですか?私はきっと分からない(笑)だからもしかしたら持ってるのは偽物かも。安いし。だけど本物かも( ̄▽ ̄)

投稿: miyo | 2009年6月17日 (水) 20時50分

>miyoさん
ゴムが伸びきって 切れたのも そのブレスレットがもう 役目を果たし終えたという事らしいです。石だけ店に持って行って お清めしてもらってます。(ひとりじゃ行けないけど)
今つけているのは サプリメントを買ったオマケで付いてきたものだから 子供のアクセサリーのおもちゃみたいな感じ(笑)
そのお店では 安いものから高いものまでいっぱいありますよ~。
安いから偽物って事ではないと思います♪
お守りですからね あまり高いのは(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年6月17日 (水) 21時58分

うぅ・・・。

お友達になりたいわ~。(笑)

  コメントありがとさんです。

 舞台の上には魔物がいる!

 ってことは、なんとなく分かりますが、幽霊さんはボクは視られません。お会いしたくもないのですけれどもね。(笑)

 でも、確かに、こういうのやってる人には多いです。ボクのまわりにもけっこういますよ。
 最近の子達の中では聞いたことがないですけど、辞めてった子達には、上杉謙信のレイを見た~という子もおりました。(^^)
 上杉謙信かどうかはともかく、そういうのが視えるって事はたしかみたいでしたよ。

投稿: ごんざえもん | 2009年6月23日 (火) 19時32分

>ごんざえもんさん
神が降りてきて競馬が当たる子は 邪悪な心が無いからだと思いますよ(笑)

私も 霊とか全くみえません。見えなくて良いです・・・。
昨年の舞台では 手すりのない 高みで後ろから子供(霊)に押されて落ちそうになった女優さんがいます。本気で落とす気はなかったようなのですが 本番中に遊んであげられないですもんね(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年6月24日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/30104780

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議・・・・:

» 盗撮(フライデー)された小向美奈子 [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のステージ写真を掲載 [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 23時44分

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 21時40分

» 先物 [先物]
先物取引は経営安定のために必要な取引です。しかし、先物取引をお金儲けに利用する人が増えてきました。先物取引のしくみと賢い利益の上げ方を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 12時37分

» 良質水晶、パワーストーンの販売 [ショッピングシティー]
水晶・パワーストーンの紹介「ショッピングシティー」 水晶の販売「ショッピングシティー」 パワーストーンの販売「ショッピングシティー」 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時24分

« 美容グッズ ヴィヴィボール | トップページ | そりゃないぜ~・・・(泣) »