« ホントのキレイはカラダの中から | トップページ | パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」 »

ヘタレ

Ken

















ヘタレ息子のヘタレぶりは面白い・・・・・。

先日 ベランダの方で「ガシャ」という音とともに「ニャーーーーーーー!」という悲痛な叫びが。

ふと ベランダを見ると 網戸が少し開いていた。その隙間から ヘタレ息子がベランダに出たらしい。
自分でベランダに出たのに パニクった ヘタレ息子。
まるで 私が 追い出したかのように
「中に入れてーーー!」みたいな感じで「ニャーニャー」鳴きながら網戸にガシャンガシャン体当たりΣ( ̄ロ ̄lll)

網戸壊れるってば( ̄Д ̄;;

出て行った隙間から戻ってくればいいのにねぇ~・・・(^-^;

かなり必死の形相でしたが バカっぷりに思わず笑ってしまいましたよ。

ちょこっとベランダに出るだけでも怖がる息子・・・。

脱走の心配は無いですが たまには 外で遊びたいだろうに・・・・・・。

|

« ホントのキレイはカラダの中から | トップページ | パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

SPの文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

新しい文化芸術のイベントが9月19日、東京にて行なわれます。
新しい芸術とは、みんなが喜ぶようなものです。
愛が満ち溢れ 命が輝くような
そんな世界が新しい芸術にはあります。

芸術家ならば常に新しい世界を自分の作品に求め
創造したいと願っていることと思います。
その為には新しい自分を想像し想像し続けることです。

私たちはひとつの世界という
新しい世界を芸術に集約させることで
目には見えない愛というもの
そして、科学という目に見える法則の内容をひとつにまとめ
具体的な世界を創造させてゆきます。

まだ小規模ではありますが
大きな愛は形となり、具現化される日は
もうそこまで来ています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/ookinaosirase.html

SPスタッフのTORUよりお知らせでした。

投稿: TORU | 2009年6月29日 (月) 09時58分

詩乃さんこんばんは。

 息子ちゃん可愛いじゃないですか。ヘタレけっこう、けっこう毛だらけニャンじゃらほいですよ。

 ふと、↑さんのコメ拝見しましたが・・・。

(@.@;)
あっしには良く判らない世界のようです・・・。

投稿: ごんざえもん | 2009年6月29日 (月) 23時36分

>ごんざえもんさん
バカなほど可愛いもんですよねー。
子供と一緒です♪
何しろ 私 愛されてますからー!(笑)
↑のコメ 新芸術?私も ようわかりまへん。何故 このページにコメントしてるのかもわかりません・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年6月30日 (火) 21時23分

お!ヘタレ息子君がヘタッてる写真だ!(^^)梅雨でジメジメしてるしねぇ(笑)
ヘタレぐらいが丁度良いですよ。危険度低くて。ウチなんか脱走大好き危険度MAXがいるから窓や玄関開ける時はドキドキですよ( ̄Д ̄;;
↑パーパススクールが何故にコメント書いてるのかね?

投稿: miyo | 2009年7月 2日 (木) 02時46分

あはは、可愛いですね〜。
やっぱりずっとお家の中で飼っている猫ちゃんは外に興味があっても、ずーっといるのは嫌なんですね。
うちの猫は外にいつもいますが、雄のパリスは家に入ってきたがり、マナーも良いのでいれてあげますが(笑)、雌のエイミーは
マナーが悪いので、入れません!(かわいそう?)でも、隙を狙って、自分で戸を開こうとするとこはすごいっ!

投稿: Eica | 2009年7月 2日 (木) 06時55分

>miyoさん
お気に入りの息子の部屋なのですが 湿気が多くて暑い日は よく腕だけ出してます。
人間が布団から腕だけ出して寝るみたいな感じ?
miyoさんとこの子は 冒険心旺盛なのはいいけど危険ですよね・・・。
ババちゃんの猫は 脱走癖がありますが 玄関先と庭以外行かないので大丈夫だと思います。息子は ババちゃんの猫につられて出て行こうとしても躊躇してあきらめてます(笑)
↑パーパススクールって言うんですか?miyoさん知ってるんだ~。

>Eicaさん
うちの子は 外に興味はあるけど 知らない世界が怖くてパニックになるんです。
だから 病院に連れて行くのも大苦労・・。
そうそう 猫って戸を開けますよねー。
ババちゃんの猫は自分で網戸を開けて出て行きますし。閉めることはしませんが(笑)
本当は 自由に外で飼ってあげたいのですが 交通事故や他の猫との喧嘩が怖くて・・・。
ババちゃんの猫は よく 傷だらけで帰ってきます。弱いし 爪が無いのに喧嘩する・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年7月 2日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/30321643

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ:

» 網戸 [網戸]
網戸が必要な季節になりました。 古民家の我家には網戸は必需品です。 でも、市販の網戸は取り付けられません。 こんな時どうしたらよいのか? 我家ではこんな方法をとっています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 18時28分

« ホントのキレイはカラダの中から | トップページ | パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」 »