« トム・ゴードンに恋した少女 | トップページ | 子供の頃 »

うそこメーカー

このシリーズ くだらなくて笑えるんですよねー♪

小宮詩乃の戦国プロフ

武器が熊手だし 鳴かないホトトギスにもやもや・・・よわっ(汗)

死に様なんて 子供かよ!?
天守閣に上ったのが嬉しくて嬉しくて 身を乗り出しすぎたんでしょう・・・。

確かに 高い所大好きです。

ちなみに本名でやってみたら 死に様が 「懐いてると思い込んでいた愛馬の後ろ足で・・・」

なんか 切ない・・・。

うちの息子も・・・? 懐いてる愛猫と思ってるのは私だけか・・・!?思い込んでるだけなのか!?


|

« トム・ゴードンに恋した少女 | トップページ | 子供の頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
兜がまた笑える!私もやってみたけど…編み棒で戦うホトトギスに土下座しちゃう人ですよ。転んで死ぬし(笑)本名だと石高が案外高いし手裏剣なんだけど派手なキノコ喰っちゃった(・∀・)名字と名前の間を開けるのと開けないのとでも変わりますよ。
こういうのは面白いですよねぇ(。・w・。 )

投稿: miyo | 2009年7月 8日 (水) 16時16分

>miyoさん
編み棒って!って大笑いしてしまいましたが 小宮 詩乃とスペースをあけてみたら 武器は まち針でした・・・。
でも 針の方が強いよね!?
転んで死ぬって なんか 良くないですか!? ドラマチックな映画みたい♪笑えるけど。
こういうのは 暇つぶしにもなって 笑えるからいいですよねー!

投稿: 詩乃 | 2009年7月 8日 (水) 18時51分

本名じゃなく、芸名だったんですね>小宮詩乃

ニックネームが笑っちゃいました。
熊手の鬼って!

僕もやってみましたが、死に様が
早口言葉披露中に思い切り舌を噛んでしまい・・・
でした。

バカです。

投稿: なべさん | 2009年7月 8日 (水) 21時36分

>なべさん
え!?本名だと思ってました?
ミクシーの日記見ましたよー♪
突っ込み所満載で おもしろいんですよねーこのシリーズ。
いつも 吹き出してしまうので 電車の中では要注意です。

投稿: 詩乃 | 2009年7月 8日 (水) 23時37分

小宮詩乃、和泉輪など、サンハロンメンバーも
本名だとおもっていました。
というのも、いつも見に行っているボータンツの
役者は本名だから。

電車の中で、このようなシリーズはダメですね。
噴出して笑っちゃいますよね。

投稿: なべさん | 2009年7月 9日 (木) 21時56分

>なべさん
舞台やってる人は 本名の人も多いかもしれませんね。
サンハロンメンバーは 本名の人の方が少ないです。
私の場合 頼んでもないのに姓名判断してくれた人がいて 本名は良くないとのことだったので・・・・。
今は この芸名 気に入ってます。
田野さんや内藤さんからは 本名で呼ばれてますが。

投稿: 詩乃 | 2009年7月10日 (金) 11時46分

面白そうなので私もやってみました。
nekomichi⇒[座右の銘]酒池肉林
本名⇒[座右の銘]豊乳大事
わたしゃ遊び人でどエロのようで・・・
なかなか当たってる?(^^;)

投稿: NEKOMICHI | 2009年7月10日 (金) 20時50分

こんばんは~。
小宮詩乃がキャバ嬢だったらを思わず覗いてみましたヨ、カオリちゃん。

 日本で一番声がエロイとは!!

声フェチのボクとしては、惚れてしまいそうですね(笑)

投稿: ごんざえもん | 2009年7月10日 (金) 23時43分

>NEKOMICHIさん
酒池肉林!?アッハッハ。
豊乳大事・・・プププ。
相当な女好きですねー(笑)

>ごんざえもんさん
日本一って凄いですよね!
悪い気はしませんが 実は 声はコンプレックスなんですよ(汗)
音域狭いし・・・。
舞台で大声出しても 女性特有のキンキン声にはならないですが。
ハスキーになりたい!

投稿: 詩乃 | 2009年7月11日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/30451202

この記事へのトラックバック一覧です: うそこメーカー:

« トム・ゴードンに恋した少女 | トップページ | 子供の頃 »