« 次回公演!稽古始まりましたよ~♪ | トップページ | 伊豆~♪ »

あたたたた・・・・・

梅雨明けしたのに 連日の雨(-ε-)

原チャリのカバーを直してたら グキッΣ( ̄ロ ̄lll)

やっちまいました・・・腰・・・・・(;ω;)

週に2度ほど 接骨院に通っていたのですが ここ1ヶ月くらいサボってたんですよ・・・。
途端にこれですよ!

もうイヤーーーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

バイト前に接骨院寄ったら カーテンで仕切られている隣のベッドの人の声に聞き覚えが。
行きつけの飲み屋のママだ!

仕切られてるカーテンを勝手に開けるのも勇気いるし 声かけてみて違う人だったら恥ずかしいしで確認はしませんでしたが 絶対に まりーずのマリさんだ!
向こうも私に気づいたかな~・・・・?

明日の夜から 毎年恒例の伊豆旅行なんですよーーーーーー。
なのに 腰痛(´・ω・`)ショボーン
水着にコルセットか!?
ってか 天気悪そうだし・・・・・・。

ちぇ!ついてないや(´;ω;`)ウウ・・・

でも 行って来ます。這ってでも行きます!

|

« 次回公演!稽古始まりましたよ~♪ | トップページ | 伊豆~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また腰やっちゃいましたか( ̄Д ̄;;しかも恒例の夏旅行直前に…。お大事にして下さいね。
伊豆の方は天気どうなんでしょうね?何だか関東は雨降りだけど。曇りでも雨が降らなきゃ良いんですけどね。楽しんで行って来て下さいね〜(o^-^o)

投稿: miyo | 2009年7月24日 (金) 14時20分

>miyoさん
日常の何気ないしぐさで痛めるって・・・もうどうしようもないっす・・・(汗)
伊豆も毎日雨模様です・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ガックシ・・・・・・・・・。
飲むしかないっす(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年7月24日 (金) 19時51分

あちゃあ~~~。
やっちゃいましたね、姉さん。

 気をつけてくださいよー。
 本番も近いんですからー。

でも、伊豆はゆっくり楽しんできてくださいね~。

投稿: ごんざえもん | 2009年7月24日 (金) 20時29分

あらら、伊豆旅行の前に、又ぎっくり。。。sweat02
もうコルセットで固定して行かれるしかないですね。残念!
どうぞ、お大事にしてくださいね。
伊豆旅行も満喫されますように〜。

投稿: Eica | 2009年7月25日 (土) 08時12分

あちゃあ姐さんついてないっすねー!
オイラがマッサージしてあげたいもんです。

投稿: さんぴん太郎 | 2009年7月25日 (土) 14時19分

伊豆旅行前・・・(ノ∀`) そういうときにやっちまうなんてね。でもホント、ちょっとした気が抜けた頃というのは意外にやってしまがちなのかもしれません。
稽古などでけっこう鍛えてるところもあって一見平気そうでも、やはり気をつけておく必要はあるんだって思います。
無茶しませんように。旅行を楽しんできてくださいね♪

投稿: miu | 2009年7月26日 (日) 16時32分

>ごんざえもんさん
はい・・・やっちゃいました。
でも 即 接骨院行ったのが良かったのか いつもほど酷い状態にはならなかったのが救いです。
今日から 稽古再開です。セリフ覚えなきゃ・・・(汗)


>Eicaさん
コルセット巻いて 挑みましたよー(笑)
でも 楽しみましたよー!シュノーケリング出来なかったのが残念・・・。


>さんぴん太郎さん
ホントついてないっす(泣)
マッサージお願いします(笑)


>miuさん
もう この腰痛は 一生ものだと諦めています。
騙しながら付き合いますよ。
でも なにも こんなときにならなくてもねー!(笑)
めげずに遊んできましたけどね。

投稿: 詩乃 | 2009年7月28日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/30671565

この記事へのトラックバック一覧です: あたたたた・・・・・:

» 水着について [水着]
水着、いざ選ぶとなるとなかなか難しいものですね。 水着についての役立ち情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 18時56分

» ビキニラインの処理をお家で [ビキニライン]
ビキニラインの完璧なムダ毛処理が求められる水着のタブーとは?・・・。 ビキニラインのあれこれをお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 21時53分

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 01時44分

« 次回公演!稽古始まりましたよ~♪ | トップページ | 伊豆~♪ »