« 伊豆~♪ | トップページ | ぐんそうと私 »

暮らしの雑貨One’s One

今 某会社のコミュニケーションルームでバイトしているのですが そこの責任者しんちゃんが 結婚して田舎に帰るということで 1ヶ月ほど研修して引継ぎ(8月からは私が責任者なのだー!!(゚ロ゚屮)屮)の準備をしてきました。

昨日 会社で送別会が行われました。
8年以上も働いて とても人望が厚く 有志で多くの社員さんが集まりました。

この会社の社員さんが退職しても こんな 心温まる送別会なんてしないだろうな~・・・。
それを アルバイトの送別会でこんなに盛大になったのは しんちゃんの人柄によるものです。みなさん 本当に惜しまれてます。もちろん 私も。

しんちゃんは 本当に優しくて 人間が良くてフレンドリーで 穏やかで 聞き上手で 甘えさせてくれる包容力があり 一人っ子の私としては こんなお兄ちゃんが欲しい!という 理想像の人です。同じ歳だけど(笑)
久しぶりに こんなに良い人間といい出会いが出来たのは 私にとっての財産です。
唯一残念なのは 酒飲まないことかな(笑)
もっと 一緒に仕事したかったなぁ~~~~(ノд・。)

会社近くの公園で登り棒をするのが日課なしんちゃん。
置き土産は10キロのダンベルですΣ( ̄ロ ̄lll)

しんちゃんは ネットショップを経営していて 田舎では奥様と共にそちらで頑張っていくそうです。

暮らしの雑貨One’s One クリックでHPにジャンプ
『暮らしの雑貨One’s One』

看板犬(店長?)の「あると」。
生活雑貨等 豊富に取り揃えています。
何しろ しんちゃんが経営しているので 対応等親切で間違いないことは保障します♪
品物も ネットショップでは紛い物が多いらしいですが 本物ですよ~。

しんちゃんは 役者さんをやってましたが 今は休業して60歳になったら シニア劇団をたちあげて役者再開するそうです。
その時は 共演しようねー♪

今月から 人気者しんちゃんの後釜だなんて 物凄いプレッシャー( ̄Д ̄;;

だけど 今月 舞台稽古・本番でほとんど バイト行けないけど(^-^;

バイト先でしんちゃんに会えないなんて寂しい・・・・・・・・。
舞台終わったら みんなで田舎の新居にお邪魔しに行くよーーー!

本当にありがとうm(_ _)m


|

« 伊豆~♪ | トップページ | ぐんそうと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
いいですねえ。
そういう人と出会えるって大事だなと思います。
安心して買えるネットショップなんですね(*´∀`)アハハン♪

投稿: さんぴん太郎 | 2009年8月 1日 (土) 19時23分

詩乃さん、こんにちは。
いきなり、責任者ですか。すごいっ!
頑張ってくださいね〜。

素晴らしいお仕事仲間を失うのは残念だけど、
詩乃さんもしんちゃんという方の後をちゃんと継いで、頑張っていってくださいね。(プレッシャーかな?笑)

ネットショップのぞいてみますね。

投稿: Eica | 2009年8月 2日 (日) 05時14分

>さんぴん太郎さん
最近 いい人間が少なくなってきてる気がします。だから いい人間に出会えたことはラッキーです。


>Eicaさん
仕事の内容的には とっても楽ちんなんですよ。人間性の問題で しんちゃんの後釜ってのがプレッシャーです。私 あまり器が大きくないもので(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年8月 2日 (日) 11時55分

こんばんは。

 惜しい方とお別れですね。人と人との出会い、縁は宝です。

 どうぞ大事になさってください。

 60過ぎてシニア劇団を立ち上げるというのは素敵ですね。もっともボクの方が多分先に60になってしまいますけど。(笑)

投稿: ごんざえもん | 2009年8月 2日 (日) 21時28分

>ごんざえもんさん
私の場合 友達をむやみやたらに増やしたい気持ちがないので 久々のヒットです。
今回の縁には感謝してます!遠く離れてしまっても大事にしたい縁です。
私と同じ歳なので ごんざえもんさんの方が先に60になりますね・・・。
芝居は定年退職がないのが良いですね♪
私もボケるまで続けたいです!

投稿: 詩乃 | 2009年8月 3日 (月) 00時16分

責任者に抜擢とは凄いですねw(゚o゚)w詩乃さんの良さを発揮して下さいね♪
雑貨屋さん観ました〜。雑貨大好きなのでジックリ、ネッチリ(笑)と吟味したいと思います(・∀・)

投稿: miyo | 2009年8月 7日 (金) 18時05分

>miyoさん
いや・・・(汗)抜擢されたわけではないのですよ・・・・。
たんなる後がまです(笑)
基本1人で仕事するんですよ。で 何人かローテーション(日替わりで)。
1人でする仕事だからこそ 人柄が重要なんですね・・・。私 人柄にはあまり自信がないので(汗)
なんとか 猫かぶって頑張ります(笑)
私は プラチナゲルマローラーを買う予定です。

投稿: 詩乃 | 2009年8月 8日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/30784284

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らしの雑貨One’s One:

» 格安旅行 [格安旅行]
格安旅行を楽しむためには、やはり格安旅行を楽しむ知識や経験が必要です。お得な切符の探し方や楽しみ方などを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 14時35分

» アルバイト 高額 [アルバイト 高額]
高額なアルバイトってそんなに簡単に出来ないことばかりでしょ。簡単にできる高額なアルバイト情報をGETだぜ [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 15時27分

» 海 アルバイト [海 アルバイト]
夏のアルバイトといったら海でのアルバイトでしょう。海の家やリゾート地でのアルバイトのご紹介!! [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 15時56分

» アルバイト 求人 [アルバイト 求人]
アルバイトの求人について語ろう!! アルバイトの求人を選ぶコツ?!アルバイトの求人情報を探すバイブル! [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 22時14分

« 伊豆~♪ | トップページ | ぐんそうと私 »