« 稽古場稽古終了~ | トップページ | まだまだ腑抜け中 »

ぐんそうと私 無事に終了しました

8月26日から始まった「ぐんそうと私」無事に幕を閉じることが出来ました!

今回も 稽古の時からいろいろとありましたが 終わってみるととっても楽しかったな~~♪

只今 燃え尽き症候群中(^-^;

戦中から戦後現代にかけて5世代の家族に渡る 人情劇。

ラストシーンに向けて 突っ走りました。

客席では 泣いているお客様も多く 感動したとのお声をかけて頂いて 感無量です。

今回もいい出会いがありました。

私は 結構相手役に左右されやすい軟弱者なので いい役者さんと絡めるととても楽しく芝居が出来ます。

アクション系の芝居が3公演続いていましたが 今回 久々に ストレート芝居で しかも出番が多く衣装替えも多く 着替えも 楽屋まで行っている時間がないほどの早替えで 私としては 芝居が始まったら あっという間の2時間でした。

とにかく 着替えるだけで 汗だく・・・( ̄Д ̄;;

でも やっぱり 着物を着ると 気が引き締ります。日本人だなぁ~・・・・。

明治生まれのおっ母さん役は 私の器では演じきれませんでしたが(10年後にリベンジしたい!) 息子役の中田さんに引っ張ってもらい 胸を借りて 楽しんで芝居をすることができました。

自然と気持ちが動かされる相手役は久々かも。また 共演させていただきたい役者さんですねー!!!

芝居って楽しいーーーーー♪♪♪遊べるシーンも見つけ チラっと遊ばせていただきました(笑)

ご来場下さいましたお客様 スタッフの皆様 作・演・出演の東さん 出演者の皆様 本当に
ありがとうございました。
心から感謝いたします。

明日から日常に戻るのがいやだな~・・・・・・。

暫く旅に出たい気分です。

しかし・・・・ストレートプレイの芝居なのに 体中が痛いのは何故!?歳のせい?


|

« 稽古場稽古終了~ | トップページ | まだまだ腑抜け中 »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
しっかり遊べるシーンも見つけて実行しているとは、さすがですね(^^)
身体ゆっくり休めてくださいね(^^)

投稿: NEKOMICHI | 2009年9月 1日 (火) 04時23分

はじめまして。
なんだか初めてな気がせなんだ。
芝居は無事に終えられてようで何よりだにゃん。

投稿: にゃん原Q山 | 2009年9月 2日 (水) 16時13分

詩乃さん、お疲れさまでした!
いつか詩乃さんのお芝居を観てみたいです。
お芝居に対する詩乃さんの思いが伝わってきましたよ。

投稿: Eica | 2009年9月 2日 (水) 16時50分

>NEKOMICHIさん
身体ゆっくり休めたいですね~・・・。
温泉でまったりしたいです。
でも 働かねば(汗)


>にゃん原Q山さん
お陰様で無事に終了しましたー!
楽しかったですよー♪


>Eicaさん
思いだけじゃ食っていけないのがこの業界・・・(笑)
でも いい出会いに乾杯です!

投稿: 詩乃 | 2009年9月 2日 (水) 21時49分

お疲れ様!!!(≧∇≦)
そういやアクション続きでしたよね。そのせいかアクション女優さんな印象が(笑)とにかく無事に終わって何よりですね♪腰痛もあるし湯治なんかしたい気分でしょうが、オッカサン演じた後は仕事でリーダーの大役が待ってますしね(-.-;)

投稿: miyo | 2009年9月 2日 (水) 23時51分

>miyoさん
若い頃 趣味と実益を兼ねてアクションやってましたが(20年以上前)芝居に関しては 純粋に役者です(のつもりです)
明治生まれのおっかさん・・・自信はないけど 楽しんでやらせて頂きました♪
仕事の方は・・・まぁ 頼れるブレーンがいるので(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年9月 3日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/31182805

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんそうと私 無事に終了しました:

« 稽古場稽古終了~ | トップページ | まだまだ腑抜け中 »