« 暮らしの雑貨One’s One | トップページ | 低反発折りたたみ座椅子 »

ぐんそうと私

Photo1993年4月旗揚げ公演から2001年9月解散公演まで  都内各地で16作品を上演。あのすいません劇場が 8年振りに戻ってまいりました。    今回の作品「ぐんそうと私」は、主人公信次と朝子との とこしえの愛をベースに戦中、敗戦後の苦難の時代を 懸命に生きる人々を描いたューマン・ドラマ!!(第一回「シアタースパーク」演劇祭最優秀作品賞受賞作品)









帰ってきた!すいません劇場ぐんそうと私

いよいよ稽古も本腰入って参りました!

昭和17年の戦中~平成21年の現在までの壮大な物語なので 衣装・小道具etc何かと大変であります(汗)

年齢層高めの出演者が 若い役から老け役まで大奮闘しております。

そして 出演者の半分近くが 新宿ゴールデン街の飲み屋で働いておりますw(゚o゚)w

チラシが出来たときは チケット取り扱い場所が新宿ゴールデン街のお店だけだったのですが 今回の公演ブログも出来て チケットメール予約も出来るようになりました(笑)

私のばぁちゃん・じぃちゃんが ピンポイントに生きてきた時代のお話なので 生前に戦争のお話等 いろいろ聞いておけばよかったなぁ・・・・。

今は核家族の時代になりましたが 改めて 家族の絆の大切さや深さを思い知らされます。

良い話になると思います。

劇場で皆様とお会い出来る事を楽しみにしておりま~す♪

8月26日(水)~30日(日)

新宿スペース107

26(水)  19:30

27(木)  15:00/19:30

28(金)  19:30

29(土)  15:00/19:30

30(日)  15:00

全席自由 4000円(前売) 4500円(当日) 

suimasengekijyo@gmail.comにてメール予約受付中

右サイドバーのチラシ写真をクリックしていただくと 詳細にジャンプします。

その下の地図 SPAEC107をクリックで劇場の地図にジャンプ。

よろしくお願いします~~~~(o^-^o)

↓クリックで ブログにジャンプ♪

帰ってきた!すいません劇場

|

« 暮らしの雑貨One’s One | トップページ | 低反発折りたたみ座椅子 »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

木、土は2回あってヘトヘトになりそうですね( ̄Д ̄;;
時代背景の幅が大きいのでセットや衣装、もろもろと大変そうですが、楽しく出来ると良いですね♪っていつも詩乃さんは楽しく演じてますがね(笑)

投稿: miyo | 2009年8月 7日 (金) 18時17分

稽古お疲れ様ですm(_ _)m
遠いので見に行けませんが応援しております。
ところで遊べるシーンは見つかりましたか?(^^)

投稿: NEKOMICHI | 2009年8月 8日 (土) 01時34分

>miyoさん
水曜日の初日は 昼間にゲネプロ(本番通りのリハール)があるので 朝ゆっくりできるのは金曜日だけです・・・・・・・。
衣装替えだけで疲れそうです。それに どんどん老けメイク足していかなきゃいけないし・・・。
かなりやっかいな芝居ですよ(笑)
はい。楽しみます~。

>NEKOMICHIさん
私も NEKOMICHIさんの所に近ければ 子猫の保護とか里親に協力できると思うのですよ。
稽古の方は まだまだ余裕がありません(汗)セリフすらまだしっかりしてませんよ・・・。まず 台本の全てをすっかり頭に叩き込んでから 遊べる所を探します! 

投稿: 詩乃 | 2009年8月 8日 (土) 11時35分

ポスターがいいですね〜。
今月から公演開始なんですね。
お稽古大変だと思いますが、頑張ってください!
ところで、腰の方は大丈夫ですか?

投稿: Eica | 2009年8月 8日 (土) 16時43分

>Eicaさん
出演者の半分以上が 飲み屋で働いているので 朝まで仕事して稽古して みなさんの疲れが溜まってきてますね・・・。
大丈夫なんだろうか・・・?
腰は・・・騙し騙しって感じです(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年8月 9日 (日) 11時08分

過去作品の出演者に佐藤恵美とありましたが
酒井恵美の間違いですねー。

投稿: 間違い | 2010年1月 8日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/30836215

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんそうと私:

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 20時49分

» 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! [サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!]
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 01時11分

« 暮らしの雑貨One’s One | トップページ | 低反発折りたたみ座椅子 »