« ヘタレ息子15歳の夏 | トップページ | ぐんそうと私 無事に終了しました »

稽古場稽古終了~

Photo_3














アトリエサンハロンでの稽古が終了しました・・・・・。

もう明日は 小屋入りです!セットを組んで 照明を吊って・・・・・。

26日(水)には本番だなんて・・・・・・・・。

小劇場の中では大きめのスペース107で お客様に 「伝える」 というのは結構なプレッシャーであります・・・・・。

でも泣いても笑っても 本番はすぐ!もう後戻りは出来ません。

この「ぐんそうと私」は 今回 3回目の公演だそうで 1回目から同じ役で出演している役者さんもいます。その中で 今回初参加で ちょっと緊張していましたが 面白い役者さんもいて楽しんで稽古することが出来ました♪

アウェイな場所に参加する芝居では やはり いい出会いがあると 参加して良かったな~と心から思えます。

今回も 夜 布団に入ると 芝居のことを思い出して テンション上がって眠れなくなる時が多々ありました。そういう現場は良いものです。

たくさんの人に観てもらいたいです!

1993年4月旗揚げ公演から 2001年9月解散公演まで  都内各地で16作品を上演。あのすいません劇場が 8年振りに戻ってまいりました。    今回の作品「ぐんそうと私」は、主人公信次と朝子との とこしえの愛をベースに戦中、敗戦後の苦難の時代を 懸命に生きる人々を描いたューマン・ドラマ!!(第一回「シアタースパーク」演劇祭最優秀作品賞受賞作品)

8月26日(水)~30日(日)

新宿スペース107

26(水)  19:30

27(木)  15:00/19:30

28(金)  19:30

29(土)  15:00/19:30

30(日)  15:00

全席自由 4000円(前売) 4500円(当日) 

よろしくお願いいたします~♪♪♪

|

« ヘタレ息子15歳の夏 | トップページ | ぐんそうと私 無事に終了しました »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本番ですか!
頑張ってくださいね!!
応援してます(^^)

投稿: NEKOMICHI | 2009年8月24日 (月) 01時49分

あとは本番ですね!
いつも詩乃さんのブログを読ませて頂くたびに思うのですが、
お芝居って演じるだけではないんですよね。
まだまだ、本番までやる事は沢山あるとは思いますが、体調管理第一ですよ!遠くから応援しています。

がんばれ〜〜。happy01

投稿: Eica | 2009年8月25日 (火) 16時16分

本番真っ只中ですね!今回も詩乃さんは楽しんで良い芝居をしているんだろうなぁ。いつも機会が無くて行けないんだけど必ずいつか観劇したいです。
腰の具合が危ぶまれる状態での舞台ですが、無事にやり遂げられる事と成功を祈ってますよ~v(≧∇≦)v

投稿: miyo | 2009年8月27日 (木) 16時46分

>NEKOMICHIさん
本番終了しました~。
無事に終わってホッとしてます。


>Eicaさん
腰もなんとか騙し騙し持ったし いろいろと大変な舞台でしたが 無事に終演しました。


>miyoさん
毎日終演後に飲みまくりで肝臓疲れましたが 最後まで頑張りましたよ(笑)
楽しかったな~・・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年8月31日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/31073032

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場稽古終了~:

« ヘタレ息子15歳の夏 | トップページ | ぐんそうと私 無事に終了しました »