« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

新しい家族

Photo連れの次女@妊婦の彼氏(お腹の子の父親)は 21歳という若さで 彼女(次女)の妊娠にひるむことなく 結婚を望んでいる。

次女と2人で住むためマンションにも引越しした。

なのに 次女は結婚する気もないし そのマンションには住んでいない・・・・。

でも 今の所 別れる気もなく マンションと実家を行き来している。

でも 彼氏が一人でマンションに居るのは 寂しそうだからと 子猫を貰ってきた。

彼が寂しいのは あんた(次女)がいないからであって・・・子猫で寂しさを埋められるか・・・?




この子猫が 物凄く人懐っこくて 良い子!!!
初対面の人間に 無防備すぎるほどの警戒心の無さ!!!
人間に対しての恐怖心が0なんだろうね・・・・(^-^;
この子なら 初めて猫を飼う人でも 大丈夫そう。


こんな子猫にもビビッて後ずさりの ヘタレ息子Σ( ̄ロ ̄lll)
Ken


・・・何か居る・・・・


何だあれは・・・・・?








ババちゃんの猫は 威嚇しまくり(^-^;
「ここは 俺の縄張りだーーーー!!!」と・・・・。


以前連れが保護してきた生後間もない子猫には 強気だったヘタレ息子。
Photo_2


こんないたいけない子猫には威嚇してたくせに・・・・。



このチビには勝てるけど 2ヶ月の子猫には勝てないとにらんだのか!?







まぁ なんにせよ みんなが幸せならいいのです♪

あ 次女の彼氏@21歳 この前 挨拶に来ました!
カッコイイわけでもなく ブサイクでもなく ごく 普通の青年。
チャラ男でもなく しっかりと正座して手をついて 挨拶してましたよ。
今時の若者にしては 礼儀もしっかりしてて好青年でした。

何故 こんな好青年が 不良娘の次女に惚れたのか 物凄い謎(^-^;
ちゃんと出産費用も貯金してくれてるし・・・・。

赤ちゃんが産まれたら また 状況が変わってくるんだろうな~。
楽しみ楽しみ♪

| | コメント (9) | トラックバック (2)

ヒマ人です(笑)

最近 mixiのアプリにハマって・・・(^-^;

ヒマさえあれば PC開いて アプリやってます。

Photo

牧場で鴨等を育てて 卵産ませて 売るという地味な育成ゲーム。


隣は 畑で 果物や花を育ててます。


マイミクの農産物や畜産物を盗んで売ったり・・・。


何が楽しいのかわからないけど ハマってるんです(^-^;





Yun
こちらは ペットの育成ゲーム。

ごはんあげたり お手入れしたり ハグしたり 他のペットとバトルして勝つと コインが増えて経験値があがります。

そしたらショッピングして 部屋の壁紙を買ったり ルームグッズを買ったり。
4部屋もあって 豪華になりました♪

今 無駄にセレブですヽ(´▽`)/

こいつ ハグすると しっぽ振って喜ぶんですよ~♪
可愛いくて・・・・。

カーレースもやったり。




ヒマというか やらなきゃならない事を後回しにしてまで 遊んでます(^-^;

植物でも動物でも 育てるの好きみたい・・・。
たとえゲームでもね。

ヘタレ息子を膝にのっけて ひたすら ゲームの子達を育ててます(^-^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

神楽坂

只今 仕事中(笑)

今 飯田橋というか神楽坂でバイトしているのですが 風情あって良い町ですね。

買出しに行くのに目的地まで歩くと 坂が多いこと多いこと・・・(汗)しかも 急な坂・・・。

坂フェチにはもってこいです(笑)

まさしく高級住宅街を通り抜け タイムズの駐車場でさえ 高級車が止まってます。

住宅街の真ん中にある 広めの公園は 親子連れがいっぱい!しかもその内の半分くらいは青い目をしたキュートで可憐なこども達とステキなママ。

クリンとした金髪をなびかせてはしゃいでいる子供は まさしく天使のよう・・・。

なんで 外人さんの子供ってあんなに可愛いんだろう!?大人はそうでもない人もいるのに・・・・。

日本人の子供が田舎臭く見えてしまう(汗)

そして 血統書がついているような犬達の散歩率も高い!!!

うちの近所を犬のお散歩してる人達と同じ人種とは思えない(汗)

どんな仕事してる人達なんだろう・・・・?

こんな所に住んでたら 近所のコンビニに買い物行くのにもお洒落しなきゃいけないんだろうなぁ・・・・・。

毎日ちゃんとお化粧してキレイなかっこして・・・。

見てる分には ステキだけど 住むのは いろいろ世間体とか大変なんだろうなぁ・・・。

私は 田舎町で ジャージにサンダルで買い物行ける 今の住処でいいや(笑)

負け惜しみじゃないよ!たぶん・・・きっと・・・・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

効き目あるのか!?

煙草を止めて 15キロ太った 連れ・・・・。

もともと細身の人だったからか お腹だけがポッコリ。
なので 後姿はそれほどじゃないけど 正面は 凄い腹(^-^;

道を歩いていると 子供に
「そのお腹に 何が入っているの?」
と 質問される。
「赤ちゃんが入ってるんだよ。」
と 答える連れΣ( ̄ロ ̄lll)

でも 本当に 臨月の妊婦さんのようなお腹・・・・・。

連れの次女17歳が 今妊娠中。
来年の春出産予定。

孫が生まれる前に お腹を引っ込めたいと ブルブルマシーン(ほんとは そんな名前じゃないけど うちでは そう呼んでいる)購入!!!
Photo


一応 毎日 やっているようです。


ちなみに 私も 毎日 やってます。


あまりやり過ぎると 脳が揺れて パンチドランカーになりそう(笑)







今の所 残念ながら 目に見える効果は無し・・・。

でも 連れは 内臓脂肪は絶対 減ってる!と言い張っている・・・・。

内臓脂肪が減っても お腹は引っ込まないものなの?

さて 来年の春には スマートなお腹になっているのでしょうか!?

私は 腹筋割れたい(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

lovepunk

芝居人生の中で一番しんどい経験をした良き思い出の公演『オクトパスホールド』。

lovepunkの次回公演は来年1月です。
『ゴミ trash girls』
今度は 女囚の話だそうです。
前回同様 暑苦しくうざい 女の闘いが・・・・・。あるんだろうなぁ(笑)

キャラ合戦的な部分も多いと思うので 面白い女優さんが集まると良いな~♪

興味のある女優さん右リンクのlovepunkを覗いてみて下さいねヽ(´▽`)/

『オクトパスホールド』のダイジェストが出来ました!
次回公演のときに ダイジェストじゃないやつを販売する予定だそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

SASUKE2009

オンタイムで観られなかった『SASUKE』録画しましたよもちろん!

前回 オールスターズの完敗で世代交代か!?と寂しい思いをしました。

肉体は 歳をとると衰えます。それは 誰しもが経験してると思うし 経験します。

お年寄りが 足を上げてるつもりでも 自分で思っているより足が上がってなくて 段差で躓いてしまう・・・というように・・・・。

もちろん 私も 毎年毎年 舞台に立つ度に 体力の衰えを ヒシヒシと感じています。

今回の『SASUKE』は 新旧問わず 努力した者が報われる と言う 希望の光が見え感動しました~♪

オールスターズまだまだ現役!を 見せつけてくれましたねーーー!!!

ファンにとっては 嬉しい限りでありますヽ(´▽`)/

私が大好きな 長野誠さん 第一ステージで またもや まさかのリタイア!?
えーーーーーー!?
と思ったら スタッフ側の技術的痛恨のミス!
ありえねーーーー(゚Д゚)ハァ? 

最初から やり直しですよ・・・・。

モチベーション下がりますよねー・・・・。

一度下がったモチベーションを また 上げなおして 再度チャレンジって 酷だよ・・・。

元オリンピック陸上選手 奥山さんが言ってましたが
「SASUKEは オリンピックに出るのと同じ気持ちで挑んでいる。」と。

生活・家庭を犠牲にしてまで この闘いに 全てをかけてるんですよね。

身体能力は 日本人よりはるかに勝る 外国人勢が このステージをクリア出来ないのは ステージの闘いに向けての訓練が 足りないからだと思うのですよ。

努力に勝るもの無しなんでしょうね~。

長野誠さんは やってくれました!
この人は 精神も鍛え抜かれてるんですね~。
まさに 海の男!!!!カッコイイなぁ~~~~~♪

残念ながら 完全制覇ならずでしたが 第一ステージのアクシデントがなかったら 制覇できたかも・・・と思ってるのは 私だけではないと思います。

これからも 新旧対決 楽しませて下さい♪

若者は 若いという時点で ひとつ有利なんだから 精神面も鍛えて いっそうの努力が見たいですね(o^-^o)

肉体の限界まで 頑張ってくれー オールスターズ!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Rな奴ら

『Rな奴ら』
於)銀座タクト 9月29日(火)~10月1日(木) 
18時開場:19時開演 料金:3500円(1ドリンク付き)
作・演出:青木哲也
出演:ビリー諸川/内藤トモヤ/垣内あきら/宮崎有加/L I KA/豪一朗
演奏:ハーベスト・ムーン
曲がったことが大嫌いな奴らの人生は、曲がり角ばかり。でも、遠回りしてきた奴らが織り成すドラマは、ハートに真っ直ぐ届くはずだ!

サンハロン企画 「粋ing」のライブです。
私は出演してませんが 昨日 受付に行ってまいりました(*^-^)

久しぶりに ビリー諸川さんにお会いしましたが 相変わらずの人の良さ!
客席の7割は ビリーさんのお客様で ロカビリーを愛する 粋な人々がいっぱい♪

ビリーさんあってのライブの企画なのに 自分よりも 周りの共演者に気を配ってる姿に器の大きさ 優しさをジンジン感じましたよ!

ビリーさんの愛娘 LIKAちゃん。
最初に共演したときは 小学生でしたが 今は中2 もともと背の高い子だったけど さらに伸びた身長に スレンダーで長い足・・・・すっかり大人っぽくなっちゃって 貫禄が出てきました。
2年前は まだ オロオロしてたどたどしかった彼女が 堂々としてステージに立っている姿に感動してしまいました。
礼儀もしっかりしてるし 私の連れの末っ子と同じ歳なのですが 比べ物にならないくらい立派です(^-^;
やはり 親の教育ですね~(^-^;

このライブは 本日で終わってしまいますが 11月にも サンハロン企画「粋ing」ライブがあります!!!

『MMM』 
於)銀座タクト 
11月4日(水)&5日(木)
18時開場:19時開演 料金:3500円(1ドリンク付き)
作・演出:青木哲也
出演:yoshie/田野良樹/内藤トモヤ/高山佳子/池田充枝/垣内あきら/宮崎有加/藤部昌嗣

かつて、上海を席巻した舞姫Mysterios Miss Manuela。銀座タクトが1940年代の上海にタイムスリップする。

「上海そして東京の屋根の下で」に登場する人物 ミス・マヌエラを中心としたライブです。
ベリーダンサーのyoshieさんの ミステリアスで華麗で美しいお姿を観ることが出来る魅惑のライブ♪ 乞うご期待!!!

住所  〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
最寄り駅 JR 有楽町駅下車 徒歩7分、 地下鉄日比谷・銀座線 銀座駅下車 徒歩3分

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »