« 神楽坂 | トップページ | 新しい家族 »

ヒマ人です(笑)

最近 mixiのアプリにハマって・・・(^-^;

ヒマさえあれば PC開いて アプリやってます。

Photo

牧場で鴨等を育てて 卵産ませて 売るという地味な育成ゲーム。


隣は 畑で 果物や花を育ててます。


マイミクの農産物や畜産物を盗んで売ったり・・・。


何が楽しいのかわからないけど ハマってるんです(^-^;





Yun
こちらは ペットの育成ゲーム。

ごはんあげたり お手入れしたり ハグしたり 他のペットとバトルして勝つと コインが増えて経験値があがります。

そしたらショッピングして 部屋の壁紙を買ったり ルームグッズを買ったり。
4部屋もあって 豪華になりました♪

今 無駄にセレブですヽ(´▽`)/

こいつ ハグすると しっぽ振って喜ぶんですよ~♪
可愛いくて・・・・。

カーレースもやったり。




ヒマというか やらなきゃならない事を後回しにしてまで 遊んでます(^-^;

植物でも動物でも 育てるの好きみたい・・・。
たとえゲームでもね。

ヘタレ息子を膝にのっけて ひたすら ゲームの子達を育ててます(^-^;

|

« 神楽坂 | トップページ | 新しい家族 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー!
アタシもサンシャイン牧場やってますよ♪
あれおもしろいですよね^^

投稿: 丸の内ねここ | 2009年10月23日 (金) 11時48分

>丸の内ねここさん
やってますか!
マイミクになりましょうよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年10月23日 (金) 12時30分

ペットの可愛いですね♪私はmixiやってないので「こんなのあるんだぁ」と思いました(^^)グリーとかモバゲーとかは携帯でやってるんですけどね。

投稿: miyo | 2009年10月23日 (金) 16時47分

>miyoさん
可愛いですよ~♪
ブログペットはかまってやれないのが残念ですよね・・・。
レベルを上げなきゃ買えない服とかグッズがあるので 一生懸命 レベル上げてます(笑)
牧場の方も 恐竜とか飼えるようになりました(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年10月23日 (金) 21時29分

詩乃さん、こんにちは。
mixiやってるんですか?
mixiでゲームができるなんて知りませんでした。
育成もののゲームって、なんか意地になってしまいそうですね。笑

投稿: Eica | 2009年10月24日 (土) 12時56分

>Eicaさん
ご無沙汰してしまってすみません!
mixiのゲームはPCでしかできないのが難点ですね・・・。
27日には携帯でできるアプリも出るそうですが・・・。
育成ものは ムキになっちゃいますねー(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年10月25日 (日) 12時47分

昔、プリンセスメーカーに嵌まっていた頃を思い出しました。(笑)

 あのゲームソフト、どこに行っちまったんだろう??

 今は生身のプリンセスを二人も育成してます。(笑)

 こっちはリセットできないので、慎重にね・・。

投稿: ごんざえもん | 2009年10月25日 (日) 19時08分

>ごんざえもんさん
子供を育てるって 親も子供に育てられる部分もあるんでしょうね~。
未知の世界です。

投稿: 詩乃 | 2009年10月26日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/31887924

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマ人です(笑):

« 神楽坂 | トップページ | 新しい家族 »