« ヒマ人です(笑) | トップページ | !? »

新しい家族

Photo連れの次女@妊婦の彼氏(お腹の子の父親)は 21歳という若さで 彼女(次女)の妊娠にひるむことなく 結婚を望んでいる。

次女と2人で住むためマンションにも引越しした。

なのに 次女は結婚する気もないし そのマンションには住んでいない・・・・。

でも 今の所 別れる気もなく マンションと実家を行き来している。

でも 彼氏が一人でマンションに居るのは 寂しそうだからと 子猫を貰ってきた。

彼が寂しいのは あんた(次女)がいないからであって・・・子猫で寂しさを埋められるか・・・?




この子猫が 物凄く人懐っこくて 良い子!!!
初対面の人間に 無防備すぎるほどの警戒心の無さ!!!
人間に対しての恐怖心が0なんだろうね・・・・(^-^;
この子なら 初めて猫を飼う人でも 大丈夫そう。


こんな子猫にもビビッて後ずさりの ヘタレ息子Σ( ̄ロ ̄lll)
Ken


・・・何か居る・・・・


何だあれは・・・・・?








ババちゃんの猫は 威嚇しまくり(^-^;
「ここは 俺の縄張りだーーーー!!!」と・・・・。


以前連れが保護してきた生後間もない子猫には 強気だったヘタレ息子。
Photo_2


こんないたいけない子猫には威嚇してたくせに・・・・。



このチビには勝てるけど 2ヶ月の子猫には勝てないとにらんだのか!?







まぁ なんにせよ みんなが幸せならいいのです♪

あ 次女の彼氏@21歳 この前 挨拶に来ました!
カッコイイわけでもなく ブサイクでもなく ごく 普通の青年。
チャラ男でもなく しっかりと正座して手をついて 挨拶してましたよ。
今時の若者にしては 礼儀もしっかりしてて好青年でした。

何故 こんな好青年が 不良娘の次女に惚れたのか 物凄い謎(^-^;
ちゃんと出産費用も貯金してくれてるし・・・・。

赤ちゃんが産まれたら また 状況が変わってくるんだろうな~。
楽しみ楽しみ♪

|

« ヒマ人です(笑) | トップページ | !? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんはまだ子供なんじゃないかな?だから『結婚』という感覚があまりわかなくて自由でいたいんじゃないかと。出産して親になった時にそういう気持ちが芽生えると良いですね(^^)旦那さんが頼もしい感じだから大丈夫ですよ♪
しっかし仔猫は可愛いなぁ!何だこの仔、両足が柄違いで可愛いじゃないか!メット被ってる様な柄しやがって〜(笑)可愛い(。^∩∩^。)幸せにおなり(^^)こんな幼気な仔にビビる息子君がまた愛しい(≧∀≦)こねくりたくなっちゃいますね♪
以前保護したというこの仔は元気に育ってるんですか?

投稿: miyo | 2009年10月24日 (土) 15時16分

わたくしの知り合いでも、物凄い真面目な彼と物凄いワルだった彼女・・・っていう組み合わせありますw

お互い持っていないものを求めるのか・・・

投稿: とまと | 2009年10月24日 (土) 22時30分

>miyoさん
次女はそりゃ~子供です。17歳だし 高校も行かずに遊びまくってますからね(汗)
でも エコー写真を見て「可愛い!」を連発してます(笑)まだおままごと気分のような気がしますが(笑)
サビ猫のおちびちゃんは 初対面の私に抱かれても脱力無抵抗でゴロゴロ言って「もう好きにして!」状態です。お腹出しまくりで そりゃもう可愛いのなんのって!
こねくりまわしました(笑)
以前保護した子は もともと弱っていたのですが 1週間で虹の橋に逝ってしまいました・・・・。
連れは死んだ子を1日ポケットに入れていましたね・・・。 

投稿: 詩乃 | 2009年10月25日 (日) 12時56分

>とまとさん
次女はヤンチャですが ワルではないですよ。いや・・・ちょいワルかな?
でも 心根は優しい子です。
でも 彼には冷たい・・・(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年10月25日 (日) 12時58分

こんばんは。
 巡り合わせの不思議というものは理屈ではありませんね。
 次女さんと彼氏君がうまく行って幸せになると良いですね。そしてそのお子さんもまた、幸せになりますように。

投稿: ごんざえもん | 2009年10月25日 (日) 19時05分

次女ちゃん、オモロイなぁ。
彼が寂しいかも。って気持ちはあるんだwww
だから猫を拾う…。
んふふ。新しい命と共に、大切にしてほしいものですgood
子猫の写真を見て思わず「かわいい」と声にしたら
家の愛娘がヤキモチを焼いて、私の足を軽く引っ掻きましたww
おぉ、愛いヤツじゃheart02

投稿: Rin | 2009年10月25日 (日) 23時10分

>ごんざえもんさん
何よりも 一番楽しみにしているのは 次女のパパである連れ・・・(汗)
娘の幸せよりも 孫が出来る嬉しさの方が強いみたいです(汗)
何気に 私も楽しみなんですが(汗)

>Rinちゃん
彼氏の扱いはまさしく便利くんです(汗)
彼は次女の言いなり・・・。
前彼が暴力男だったから 優しく尽くされるのは心地よいんだと思う。
猫は 拾ったのではなく 知人にもらったみたい。
人間の子供は だんだんウザくなってきますが 猫は成長しても ずーーーっと可愛い♪

投稿: 詩乃 | 2009年10月26日 (月) 13時16分

かわいいですね!
次女ちゃんもうまくいくといいのになあ。
子供生まれたら変わるかもですよね。

投稿: 丸の内ねここ | 2009年10月28日 (水) 15時40分

>丸の内ねここさん
子供産まれたら変わってくれることを願います(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年10月29日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/31913222

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

» 育児専門サイト [育児専門サイト]
育児専門のサイトです(*´∇`*) [続きを読む]

受信: 2009年10月24日 (土) 16時42分

» 出産費用の情報サイト [出産費用の情報サイト]
出産費用についての情報です! [続きを読む]

受信: 2009年10月28日 (水) 13時12分

« ヒマ人です(笑) | トップページ | !? »