« lovepunk | トップページ | 神楽坂 »

効き目あるのか!?

煙草を止めて 15キロ太った 連れ・・・・。

もともと細身の人だったからか お腹だけがポッコリ。
なので 後姿はそれほどじゃないけど 正面は 凄い腹(^-^;

道を歩いていると 子供に
「そのお腹に 何が入っているの?」
と 質問される。
「赤ちゃんが入ってるんだよ。」
と 答える連れΣ( ̄ロ ̄lll)

でも 本当に 臨月の妊婦さんのようなお腹・・・・・。

連れの次女17歳が 今妊娠中。
来年の春出産予定。

孫が生まれる前に お腹を引っ込めたいと ブルブルマシーン(ほんとは そんな名前じゃないけど うちでは そう呼んでいる)購入!!!
Photo


一応 毎日 やっているようです。


ちなみに 私も 毎日 やってます。


あまりやり過ぎると 脳が揺れて パンチドランカーになりそう(笑)







今の所 残念ながら 目に見える効果は無し・・・。

でも 連れは 内臓脂肪は絶対 減ってる!と言い張っている・・・・。

内臓脂肪が減っても お腹は引っ込まないものなの?

さて 来年の春には スマートなお腹になっているのでしょうか!?

私は 腹筋割れたい(笑)

|

« lovepunk | トップページ | 神楽坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痩せたいわ…(切実)オメデタなら許せる腹だけど、そうじゃないから許せないこの腹!段々!(`Д´;)次女ちゃん妊娠オメデトウ!!良いなぁ脂肪じゃない大きな腹(笑)
テレビで驚きのダイエット観ましたよ。『肉ダイエット』と『オリーブオイルダイエット』両方混合したらどうなんだ?と考えてます(・∀・)今は胃弱でダイエット無理だけど~。太ってる胃弱って何者よ!?ですよね。お連れさんもブルブルで脂肪が飛んでいけば良いですね。ブルブルは効きそうだけどなぁ。

投稿: miyo | 2009年10月14日 (水) 15時19分

これは結果が気になりますねー!
アタシも前にやったことありますが続きませんでした。。
きっと継続は力なりですよ^^

投稿: 丸の内ねここ | 2009年10月14日 (水) 15時50分

うう~む。腹筋割れたいですか?
地道に腹筋運動するしかないですかね~?

 あたしは今、仕事に追われております。早く日曜日になれ~~!

投稿: ごんざえもん | 2009年10月14日 (水) 23時45分

>miyoさん
次女 超細身だから お腹全然目立たない・・。私も 連れの事言ってらんないっすよ(汗)運動するのが一番なんですがねぇ~・・・(笑)


>丸の内ねここさん
継続して効果あれば良いのですが・・・。とりあえず続けてみます!


>ごんざえもんさん
マドンナみたいな体型になりたいっす!
痩せてるんじゃなく 引き締ってる身体。
若い頃は バカみたいにジムで頑張ってましたよ(笑)その頃の面影無しです(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年10月15日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/31767487

この記事へのトラックバック一覧です: 効き目あるのか!?:

» 妊娠から出産.com [妊娠から出産.com]
妊娠から出産後のことまで!(o^∇^o)鐓� [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 01時29分

» 主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】 [主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】]
この秋、冬場を乗り切るにはこれしかない!!主婦に大人気の簡単レシピ一覧を紹介します。料理が得意、苦手関係なしにわかりやすい詳細動画がついてます。簡単、お手軽、残り物で出来る料理講座です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 23時06分

« lovepunk | トップページ | 神楽坂 »