« 水曜日 | トップページ | 年末です »

そんなはず・・・ない!!!

連れから DS Liteを貰った。
連れの子供から奪い取ったやつだけど。
連れはそれでドラクエⅨをやってたんだけど 字が小さくて見えないって(笑)
いわゆる 老眼ってやつですね(笑)

私は今頃だけど 宝の地図探しをしている。
mixiのアプリやったり大忙し(笑) (以前ブログで書いたのより更に増えてます)

そして連れは DSi LLを買いやがった。
画面デカッ!
文字デカッ!

それに 脳トレが入っている。

やってみた。

私の 脳年齢 61歳!!!!

マジっすか!?

脳衰えすぎじゃね?

このままじゃ 絶対にボケる・・・・・(汗)

どうりで 最近 セリフが覚えられなくなった・・・・(汗)

脳 鍛えなきゃ・・・・(汗)鍛えられるのか!?

ちなみに 連れの脳年齢 28歳。
実年齢48歳。

そして 私の母上も 脳トレに励んでいるらしい。
脳年齢 私よりはるかに若いっす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|

« 水曜日 | トップページ | 年末です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もDS欲しい!!(≧∀≦)脳トレやってみたい!!!
最近私も自覚出来るぐらい脳がヤバイ感じなので…どうしよう、推定不可能だったら(笑)死んでるって判断されたりして(ー∀ー;)

投稿: miyo | 2009年11月28日 (土) 15時43分

いいなあDS!!
しっかし姉御が老眼とは…
脳年齢は鍛えれば若返るらしいですぜ!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年11月28日 (土) 18時09分

>miyoさん
脳トレ 最高何歳までなんでしょうね・・・?推定不可能ってことは ないですよー(笑)
自分へのクリスマスプレゼントにDSいかが?


>さんぴん太郎さん
老眼は 連れです!
私は まだまだですよー!!!

どうやって脳鍛えるんだろう・・・?

投稿: 詩乃 | 2009年11月28日 (土) 19時28分

脳年齢が61歳ですかー。私も天然ボケの加えて、結構、危ないところあるから、詩乃さんより上に行くかもしれませんよ〜。
台詞覚えの為にも、頑張って脳トレで鍛えてくださいね!

投稿: Eica | 2009年11月29日 (日) 09時38分

脳トレでっか?

あっしは怖くてできませんや。(笑)


 PS2でDQ8まだやってます。(笑)

投稿: ごんざえもん | 2009年11月29日 (日) 17時40分

>Eicaさん
天然ボケは 脳の衰えとは関係ないような・・・(笑)
暗記力が 自分の中では ありえないほど衰えてます・・・。頑張って鍛えます!


>ごんざえもんさん
ドラクエは 終わりが無いですからねー。
Ⅸの宝の地図なんか 永遠?と思えるほどです・・・。
脳トレ チャレンジしてみてくださいよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2009年11月30日 (月) 13時53分

脳年齢・・・。

なんつーか、酒飲みにはやばそうな感じですよね(笑)

私なんて、アルコールですっかり脳みそ溶けちゃってそうですもん(^^;

投稿: ちえこ | 2009年11月30日 (月) 15時21分

>ちえこさん
アルコールは脳の低下に関係してるかもですねー。
でも うちの連れ アルコール漬けですが 脳年齢若い・・・。

投稿: 詩乃 | 2009年12月 3日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/32395289

この記事へのトラックバック一覧です: そんなはず・・・ない!!!:

» 子供のアトピー [子供のアトピー]
アトピー [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 13時28分

« 水曜日 | トップページ | 年末です »