« そんなはず・・・ない!!! | トップページ | 見つかりました! »

年末です

先月末から 怒涛の宴会(バイト)続き・・・・・。

今日は 久しぶりに まったり働けるかな~?だと良いな~・・・・。

来週から また 怒涛の宴会第2弾!

接骨院にも行けないし ストレッチもサボり気味( ̄Д ̄;;

何しろ DVDを観るヒマがぁ・・・(;ω;)

土日は DVD三昧いたします!

昨日 宴会中に 経費報告書を作ってたりなんだり バタバタしていたら タイムカードを紛失!Σ( ̄ロ ̄lll)

バイトに入った日にちは 手帳に書いてあるけど 何時~何時まで働いたかが ウル覚え・・・・。

今日から 新しいタイムカードを使うのですが 今までの分は 手書き。
損気味に 書いておいた方がいいかな~・・・?無くした私が悪いんだから(^-^;

このバイトを始めて以来 一番働いてるんだよな~今回。

正月のお年玉と 長女大学合格祝いに消えそうですが(u_u。)

今月後半からは 来年の公演稽古も始まります。

クリスマスを味わうヒマはありません。
まぁ 興味ないけどね(笑)。

風邪に気をつけて頑張りましょう~ヽ(´▽`)/

|

« そんなはず・・・ない!!! | トップページ | 見つかりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃあ…タイムカードなくしたのは痛いですなあ。。
ストレッチ入念にがんばってくださいまし!!

投稿: さんぴん太郎 | 2009年12月 5日 (土) 13時56分

詩乃さん、お久しぶりです!
年末に向けて、ますますお忙しそうですね。
それにお稽古も始まるんですね〜。
お仕事とお稽古の両立、大変かと思いますが、がんばってくださいね。(飲み過ぎにご注意を〜。笑)

投稿: Eica | 2009年12月 6日 (日) 17時31分

宴会?飲みながら仕事なのでしょうか?私もたまにそれやるけど、ゆっくり飲みたいですよね~(笑)いつか詩乃さんと飲んでみたいです(^_^)楽しそう。
来年の公演の稽古がもう始まるんですか!という事は来年早々?忙しいですねぇ。体調崩さない様に気をつけて下さい。
長女ちゃんは大学生楽しんでますかね?次女ちゃんのも揃える物が多いし大変だけど楽しい事やお祝いだから良い事ですよ(^∀^)

投稿: miyo | 2009年12月 7日 (月) 02時15分

こんばんは~。
タイムカードの紛失は痛いですね~。

 ま、ともかくカラダに気をつけて、忙しい12月を乗り切りましょう。
 来年は新年会のバイト?

投稿: ごんざえもん | 2009年12月 7日 (月) 22時21分

>さんぴん太郎さん
ストレッチ 頑張ります!だって 接骨院の先生に怒られるんだもん!


>Eicaさん
普段は ヒマ人なんですよー(笑)
12月は 忙しすぎて 稽古よりも バイト優先になってしまうかも・・・(汗)


>miyoさん
残念ながら 呑みながらの仕事じゃないんです・・・。
完全にウエートレスってか 配膳?
みんな(社員さん)と一緒に 呑みながら 仕事したいっす!!!
高時給なので 文句言えませんが。
Tシャツにジーパンで良いので楽ですが。
長女は 来年4月に 大学入学です。
高校の卒業旅行にでも行くのか バイト頑張ってますよ~。
次女は 旦那の稼ぎが多いので 揃える物には不自由しなそうです(笑)


>ごんざえもんさん
忘年会のバイトじゃないっすよ(笑)
なので 新年会のバイトもないっす。
一年中 同じバイトです。

投稿: 詩乃 | 2009年12月 8日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/32485710

この記事へのトラックバック一覧です: 年末です:

« そんなはず・・・ない!!! | トップページ | 見つかりました! »