« 顔合わせ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

冬休みかぁ・・・

さすがに ブログでもミクシィでも クリスマスネタ多かったっすね(笑)

私は イベント関係ないので 特別な事は何もしませんでした。

24日は バイト先のコミュニケーションルームに50人・・・。
本来 40人以上は3人体制なのですが 人が見つからず50人を相手に 2人で応対し テンヤワンヤでありました(^-^;きっと 鬼の形相していたと思います(^-^;
2人しかいないスタッフに みんな 注文し放題(@Д@;
大人なんだからさぁ~ 順番にお願いしますよ~。
まさに戦場です。

一緒に戦ってくれたさくちゃん ありがとう♪♪♪
ちなみに 彼は 歌手です。

SAFETY SHOES

精根尽き果てましたね・・・。

全て片付け終わったのが 25時半・・・・・。

でも ビンゴで ヒートテック当たった♪
買おうと思っていたのが当たって ラッキー♪
メンズのLなので ダボダボですが(^-^; 

25日は 自分へのご褒美で 温泉へ。
サウナで おばちゃんたちの会話を聞き耳立てて来ましたよ(笑)
車で帰る途中 信号待ちで まさかのエンストΣ( ̄ロ ̄lll)
後ろから クラクション鳴らされるわ 怒鳴られるわで・・・・・・。
申し訳ない!(*_ _)人ゴメンナサイ

今日 車整備に出しましたよ・・・。

ふと 財布の中を見ると 前に貰った温泉のクーポン券が!
しまったーーー。昨日 使うの忘れた!!!
期限は 28日! もう 行く暇ないっす・・・・・( ̄Д ̄;;

なんか 冴えないクリスマスでやんした( ̄▽ ̄)

あと1日働いたら 休みだーーーー♪♪♪

あ そうそう コメントなんですが 結局 公開認証にしました。

投稿されたコメントを私が認証して公開する設定です。

皆様 ご面倒おかけしましたm(_ _)m

|

« 顔合わせ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたスパムっちゃったので携帯からです( ̄∀ ̄)何だろ?職場のMacは怪しいんだろうか(-.-;)携帯から楽しませてもらうから平気ですけどね(^_^)v 24日はウチでマッタリでしたが、25日は胃痛で寝込んでしまい私もショボクリスマスでした(笑)

投稿: miyo | 2009年12月27日 (日) 04時31分

>miyoさん
今までは 平気だったんですよね?
いろいろ設定を変えてるうちに 厳しくなってしまったんだろうか・・・?
ごめんなさい お手数おかけしまして。
クリスマスと言わず 休みのときは 家でまったりDVD鑑賞が一番ですよね~♪
猫を膝に乗せて暖を取りながら ビール片手にポテチ食べて・・・。
一番太りますね(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年12月28日 (月) 15時22分

詩乃さん
こんにちは!
年内のお仕事も終えられて! その後、いかがお過ごしですか???
毎日、温泉or銭湯で! 心身のリフレッシュをされているのかナ?
私は…仕事もひと段落し! 本日、午前中にインフルエンザの予防接種! 午後にお墓参り&掃除を終えまし
た!

今年は…山登りに御一緒できなかったのが残念でした…。
舞台は…迫力? の舞台あり! 感動の舞台あり! と楽しませて頂きました~♪
来年も楽しみにしております!!
ではでは…良いお年を~♪

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月30日 (水) 14時40分

>クレヨンくまさん
忘年会 牡蠣を食べれなかったのが心残りです・・・(笑)いつも幹事ご苦労様です。
来年もよろしくお願いしますね~♪
温泉も楽しみでーす♪
良いお年を。

投稿: 詩乃 | 2009年12月30日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/32746725

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みかぁ・・・:

« 顔合わせ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »