« 冬休みかぁ・・・ | トップページ | 新年なのでお引越し!? »

今年もあとわずか・・・

27日の稽古納めで ずーっとアクション練習・・・3日経った今でも 体中が筋肉痛です(^-^;

なんせ 5月にやったlovepunkの「オクトパスホールド」以降 全く運動してませんでしたからね・・・。どんだけ運動不足なんだ!?

アシスト自転車じゃ 運動にはならないことがよ~くわかりましたよ(^-^;

今年も 忘年会が多かったのですが 昨日最後の忘年会に行って来ました!
全員役者さんの集まりです。

ほどよく呑んで食べて 芝居の話をいっぱいして 気持ちよく帰ろうと思ったのに・・・・

隣の仕切りのお客さんの一人が 突如 口を押さえながら猛ダッシュ∑q|゚Д゚|p
トイレまで間に合わなかったようで トイレまでの道一直線に 汚物をばら撒きながら・・・
うちらのメンバーの一人の コートとマフラーにまで飛び散らせ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

隣の客のメンバーがティッシュを取り出し 汚物の掃除を始めたのですが 店員は 鼻を押さえてボーッと突っ立っているだけ∑(゚∇゚|||)

たまらず「早く雑巾持ってきて!」と店員に言ったら 「え あ はい・・・」と動くこともせず 思わず「突っ立ってないで 雑巾持って来いよ!」と怒鳴ってしまいました(^-^;

もともと 言葉が汚い私なんですが lovepunkに関わったら それに輪をかけて言葉が汚くなってしまった・・・(^-^;(そんなセリフばっかりなんだもーん)

それから10分後くらいに 全身をゴミ袋で覆って ビニールの手袋をはめ マスクをした店員2人が登場し 掃除を始めました。

なんだ?あの大袈裟な格好は?と思ったら インフルエンザの予防なんですね~!
きっと お店の決まりになっているのでしょう。
店員さんに「お帰りの際は 手洗いうがいをして下さい。」と言われました。

ゾンビ映画を思い出しちゃいましたよ。

恐るべし インフルエンザ。
店員さん 怒鳴ってごめんね・・・。でも もうちょっと迅速に行動しようね~。

若い子は そういう汚いものの処理とか戸惑っちゃうんだろうな~・・・。
忘年会シーズンだけでも もうちょっと年輩の人雇えばいいのに・・・・・・。

話変わりますが 「アバター(クリックで感想ページへ)」観てきましたよ!
Photo

間違いなく 今年1番の面白さ!!!

超感動しました。

3D 凄いっす。

目の前に迫り来る。

手を伸ばしたくなる臨場感。

パンドラの星に住みたい。




オススメです。
ぜひぜひ 劇場で観てください。

皆様 今年も いろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします~!良いお年を~♪



|

« 冬休みかぁ・・・ | トップページ | 新年なのでお引越し!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/32797273

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか・・・:

« 冬休みかぁ・・・ | トップページ | 新年なのでお引越し!? »