« 快適なのか? | トップページ | 冬休みかぁ・・・ »

顔合わせ

来年1月27日から始まる lovepunk公演の顔合わせが昨日ありました。

台本は まだ 無い。

久しぶりに みなさんと再会し 初めましての人もいましたが 「詩乃さん太った?」と(^-^;

はい 今 過去最高の体重に近づきつつあります!

でも lovepunkの稽古が始まれば 痩せるでしょう きっと(笑)と思い あまり気にしてません。(気にしないから太ってるんだよねー)

軽~く ストレッチをして 軽~く筋トレをしただけなのに 筋肉痛( ゚д゚)ポカーン

どんだけ運動不足なんだ!?

稽古初日 早くも 涙を流した女の子1人。さて 今回は 何人が泣くでしょう?(笑)

いいね~熱い集団♪

ワクワクします。いくつになっても青春だ~!!!

091217_234302_2

神出鬼没なババちゃんの猫。

今回は 食器棚の中・・・( ̄Д ̄;;

いいな~ 自由だ~(^-^;

|

« 快適なのか? | トップページ | 冬休みかぁ・・・ »

芝居(観劇)」カテゴリの記事

コメント

詩乃さん!
こんばんは~☆
いよいよ! love punkの公演始動ですネッ!?
今回は!“安子・ザ・バーゲン”さん★の出演はありますか???

私は…40歳を過ぎたあたりから! 体を動かしても体重が落ちにくくなりました…。
┐('~`;)┌
やはり歳をとると…新陳代謝が落ちてくるのですかネ…?
困った! 困った!!
…ので、6月頃から仕事を終えて帰宅すると…walkingを 1時間・約6.5kmを歩いています!!
まぁ…山登りのトレーニングも兼ねているのですケド…。
年内の仕事も1週間!!ガンバルンバ~♪で乗り切りましょう!!

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月21日 (月) 20時33分

>クレヨンくまさん
安子は勿論同姓同名で出ます♪
今回も大暴れしてくれそうですよ。
忘年会にチラシを持参しますねー。
歳とると代謝率は落ちるでしょうね・・・。
私もそろそろトレーニングしないと!
相変わらず腰は痛いですが(汗)

投稿: 詩乃 | 2009年12月21日 (月) 22時17分

いよいよ始まりましたね!気合いを入れて頑張ってくださいね。
アシストで鍛えていた(?)はずだった詩乃さん、ぽっちゃりしてしまったんですね。(笑)きっと、これからのお稽古に向けてのスタミナ源ですね〜。応援しています。

投稿: Eica | 2009年12月22日 (火) 15時48分

いよいよ稽古が始まりますか!仕事も忙しそうですし、稽古始まったら怒涛の忙しさでしょうね(・∀・;)しかし…顔合わせで泣く子が出るとはΣ(゜Д゜)芸の世界は怖く厳しいですね(笑) 所で、携帯からは平気なんだけどPCからだとスパムに引っ掛かってしまうのですよ。何故でしょう?

投稿: miyo | 2009年12月23日 (水) 05時09分

>Eicaさん
アシストでは鍛えられませんね~(笑)
交通費は浮くけど。
今年いっぱいは ゆるく 自分に甘くいきます。勝負は 来年からってことで(笑)


>miyoさん
lovepunkは 昭和の香りのするもろ体育会系なので(笑)
参加するのは 現代人には向かないかもしれません。でも 若い子は 欲しいんですよね~・・・。
こんな劇団 今時無いです(笑)

コメント スパムで弾かれますか・・・?
う~ん・・・困った・・・・。
お手数おかけして申し訳ない。    

投稿: 詩乃 | 2009年12月24日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/32685329

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« 快適なのか? | トップページ | 冬休みかぁ・・・ »