« おばちゃん | トップページ | 顔合わせ »

快適なのか?

バイクで走ると風が冷たくて やっぱり 涙が止まりません(;ω;)
涙が出ると 鼻水が出ます。
涙が出ると 視界がぼやけます。
危ないです。

なので スキー用ゴーグルを買おうかと思いましたが 原チャリに ゴーグルはちょっと恥ずかしい(^-^;レーサーじゃないんだから!

という事で ふちに スポンジの付いてるメガネを購入♪

091219_160801




















これつけてバイク乗ったら 風が目に当たらないから 涙が出ない!!!
ヤッター♪これで 泣きながら運転しなくて済む!!!

だけど 信号待ちで 止まる度に レンズが曇る・・・・( ̄Д ̄;;

走り出したら すぐに曇りはとれるのですが・・・
走り出しが危ない・・・・・。

曇り止めを買わなきゃ!

あ そうそう 最近 変なコメ(記事に関係のない)が増えたので 画像認証制にしました。
コメントを下さる皆様 お手数おかけしますm(_ _)m 

|

« おばちゃん | トップページ | 顔合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詩乃さん
お疲れさまデス!
本当に! ここ数日、ちゃっぷい! ちゃっぷい!!ですネ…。

バイク通勤には…ツラァ~イ時期になりましたネッ
詩乃さんのヘルメットは…フルフェイスではないのですネ…それは寒いでしょう…。
私は試した事がありませんが…確かに! スキーゴーグルがいいかも知れませんネ!?

多少、運動しても曇らないし!!
あと…自転車用のスポーツグラスはどうでしょうか???
先日、幕張メッセに自転車の展示会を見に行ってきました!
その時見たモノは…雨は弾くし! 優れモノでした!
でも…お値段がちょっとしたフルフェイスヘルメットが買える位…。
まぁ…そんな高価なモノでなくても…ですネッ

あ~っ! こんな寒い日は温泉に入りたぁ~い
詩乃さんは…明日、温泉メンテナンスの日ですか???
 

投稿: クレヨンくまさん | 2009年12月19日 (土) 21時23分

>クレヨンくまさん
もう 人間ではないかのようないでたちで通勤しております(笑)
原チャリでフルフェイスはちょっと恥ずかしいです(汗)
一応30キロ制限ですから。
30キロと言えば チャリでも出せる時速ですから(汗)
日曜日は 1月の舞台の顔合わせでーす♪
残念ながら 温泉メンテ出来ません。

投稿: 詩乃 | 2009年12月20日 (日) 00時09分

バイクだとスピードがあるから寒いと顔が痛いですよね。冬になるとフルフェイスになる人がいましたよ。私も、駅から家まで距離があった時、寒いと顔が痛くて自転車でもフルフェイス被ろうかと真剣に考えたもんです( ̄∀ ̄)

投稿: miyo | 2009年12月20日 (日) 21時44分

>miyoさん
自転車でも顔寒痛ですよねー!
私は 耳が冷たくなると 頭が痛くなって気持ち悪くなるので 帽子や耳あてが必須です。
冬は なるべく 外に出たくありません。無理だけど。

投稿: 詩乃 | 2009年12月21日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425711/32664421

この記事へのトラックバック一覧です: 快適なのか?:

« おばちゃん | トップページ | 顔合わせ »