美容と健康

低反発折りたたみ座椅子

Photo株式会社ファミリー・ライフさんのジャストサイズ!低反発折りたたみ座椅子です。

実家の母と父が愛用している 低反発布団・低反発枕。

私と連れが愛用している 連れがクレーンゲームでゲットした低反発枕・・・(笑)

クレーンゲームの品物ですから 期待はしていなかったですよ。
でも それを使う前は しょっちゅう寝違えて 首が痛かったのがウソのように寝違えなくなりました。
でも その枕も 今や 反発しなくなってしまいましたが(笑)
可哀想なくらい ペシャンコです(笑)

実は 母も連れも私も 困ってしまうくらい腰痛持ち・・・・・。

うちのPCは 低い位置にあるので 座椅子に座ってPC作業をしているのです。
その座椅子がよくないのか 腰痛頻度が増しています・・・・。

座椅子の上に座布団を敷いて お尻がなるべく沈まないようにとか 工夫はしているのですが 30分も座っていると もう 腰が固まってしまいます・・・・・。

そんなときに 目に入ったのが この 低反発折りたたみ座椅子!!!!!

実家で 低反発の心地よさを味わってから 気になりだした低反発。

しかも 買い換えたいと思っていた座椅子。

そりゃーモニターに応募したくなるってもんでしょ!?

伊豆旅行前に やっちまった腰・・・・・。
接骨院に通いながら 稽古場に向かってます。
公演も近くなってきました。
やっぱり 稽古後は 腰が痛いんですよ・・・・。
しかも 接骨院はお盆休みに突入!

最近 そんなこんなで忙しくて PC作業は減っているのですが それでも毎日必ず一度はPC前に座ります。
大好きなDVD鑑賞も 時間がなくてあまり観てませんが 観るときは 座椅子。

ストレッチもやっているのですが やっぱり 常に24時間 腰が凝ってます・・・・・。

低反発座椅子 欲しい~~~~~。心からの叫びです。

そして この座椅子 枕の高さにも丁度良いとかで 一石二鳥♪

今の私の一番の願いは 腰痛防止です。
今 痛い腰が それ以上に痛くなりませんようにとお祈りしてます。
あわよくば 公演前に 痛みが治りますようにと・・・・・・。

そして 気持ちよくDVD鑑賞をしたいものです。

試してください!ジャストサイズ!低反発折りたたみ座椅子♪モニターさん大募集  ←参加中

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」

Photo私の洗顔石鹸探しの旅(?)はまだ続いております(笑)

今回は この石鹸をモニター価格(安い価格)で購入♪

使って1週間くらいになります。



・珊瑚が長い年月をかけて堆積して出来たミネラルたっぷりの美肌にとっても良い成分。

・落ちにくい毛穴の汚れをスッキリ洗浄してくれて、さらに肌表面の古い角質や汚れを取り除いてくれます。

・くすみやざらつき、毛穴の黒ずみや開きが気になる方、化粧水や美容液などの浸透や効果が感じにくくなってきた方に特におすすめの石鹸です。

と言うステキで 飛びつきたくなる売り文句が!(笑)

まず ビックリするのが 泡立ちの良さとクリーミーさ。
泡立てネットを使うと 4~5回こするだけで ムクムクの泡がたーっぷり!

最初 商品が届いたときは 小さくて すぐに無くなりそう・・・。と思ってたのですが これは 長持ちしそうですよ~。

たくさんの泡をお肌に乗せるので 手のひらが じかに肌に触れることなく優しく洗えます。
そして クリーミーな泡が気持ち良い~。
なのに 洗い流しは 短時間で 石鹸のヌルヌル感はありません。

保湿成分のお陰か 洗い終わった後も つっぱることもなく サッパリなのにしっとり。

奈美悦子さんが開発したんだそうです!
何度もテストを繰り返し 納得できるものにしたとか・・・・。

確かに 奈美さん お肌キレイですよね~。

この石鹸 かなり 気に入ってます。このモニター価格なら 何度もリピートしちゃうんだけどな~・・・・。
この価格は今回限りだと思う・・・残念・・・・。

モニター購入★お試し中!

| | コメント (4) | トラックバック (5)

ホントのキレイはカラダの中から

女性で便秘や宿便に悩んでいる人って多いと思うのです。
私もそのひとり。

【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって
腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、
「水」のチカラで胃腸をお掃除します。

本来体の中にある「水」ですからおなかが痛くなることもなく、
クセになることも体に害になることもなく、
どなたでも手軽に腸内滞留物を排出することができます。

今回 このイオナミンの試供品を頂きまして 早速試してみました~。

使用法の通りに試すと 初日は 結構な量を飲むのです。
便秘薬を飲まれている方は 経験あると思うのですが ちょっと 量を多く飲んでしまうと お腹が痛くなって お出かけ先とかで 困ってしまうことってありますよね!?
それが このイオナミンは 全くお腹が痛くなりません!嬉しいことです。
で 痛くないのに 腸の中のものが 全て キレイにお掃除されている感覚が 実感できるんです!

台所の排水溝や 風呂釜を スッキリキレイに 掃除した感じが 自分のカラダの中にも!

しかも

「イオナミン自体は、体にほとんど吸収されず便と一緒に排出されますので、クセになるとか体に害になるということはありません。」

ということなんです。

あのスッキリ体験を一度味わってしまうと ヤミツキになってしまいそう(笑)

今回は 試供品で頂きましたが 今度は 50錠の お試し価格で購入しようと思ってまーす♪


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り モニタープラザでクチコミ中!

| | コメント (11) | トラックバック (1)

美容グッズ ヴィヴィボール

Photo
ゴットハンドの高橋ミカさんがお気に入りの美容グッズらしいですよ~w(゚o゚)w

ViViボールは毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、さらに古い角質・黒ずみなどを吸着。
ただお肌の上を転がすだけの簡単グッズ。
カナダ産の天然火山石100%をナノ化して丸く焼成しました。
無数の孔が吸着の秘密。驚く吸着力です。
クレンジングだけでは取れなかった毛穴の汚れをどんどん吸着します。

毛穴の汚れって ムキーっとなりません?クレンジングしても 洗顔しても 汚れが気になりますよね~・・・・。
このヴィヴィボールは 肌に密着させて 転がすだけで 汚れを吸着してくれるすぐれものだそうです!
そして 転がすことで リフトアップの効果もあるとか!!!

引き締まってキレイになるなら 試してみたいですよねーo(*^▽^*)o

女性にとって 美と健康は 永遠のテーマです。

歳をとったからってあきらめてちゃいけませんよね!?腐っても女優だし(笑)

誰?無駄な努力なんて言ってるの。
無駄かどうかは チャレンジしてみてからよ( ̄ー+ ̄)

舞台前から健康の方ばかり気にしてて 美に対してテンション下がりぎみだったので これが良い機会になると良いな~・・・・。

パッと見 キレイな女性でも 顔を近付けて見たら 毛穴の汚れが・・・なんてショックですよねー。(私は パッと見もキレイではありませんが)
今度は美と闘うぞー!

株式会社リラ・カンパニー

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中

| | コメント (7) | トラックバック (5)

石鹸屋さんの無添加オリーブオイル石鹸

Photo_3







こちらのオリーブオイル石鹸も 私的には かなり満足です♪

やはり 泡立てネット付きでした♪そして 使い勝手のある100go(*^▽^*)o

手作りってのが安心できます。

こちらの石鹸の泡は クリーミーな感じです。そして 驚くほどサッパリとした洗い上がり!

何が嬉しいって こちらの石鹸 手作りで手間がかかってるはずなのに お財布に優しいお値段なんです~!!!

高級なものは それなりに良さもあるのでしょうが この値段でこの満足度なら リピートしたくなっちゃいますねー(o^-^o)
なので 今 全身をこの石鹸で洗ってます♪
今度の舞台は露出が多いので 顔だけじゃなく 身体もキレイになるといいなぁ~という願いを込めて・・・・・。

このオリーブオイル石鹸も満足ですが 気になる 豊富な種類の石鹸の数!
一通り全部使ってみたくなります。
どれも 無添加天然素材だそうです。
こちらの石鹸は 赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使える 肌に優しい石鹸なので プレゼントしても喜ばれると思います。
私 モニターでこの石鹸を頂いて使ってみて すごく嬉しいですもん。

最近 いろんなモニター試してますが 使い終わっても続けてみようと思える商品です。



無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日葉の青汁飲んで5日目

Photoあしたば本舗さんの 明日葉の青汁。

以前 まず~い青汁を飲んで続けられなかった 苦い経験があるため 商品が届いた次の朝 恐る恐る飲んでみました。

牛乳で割って・・・・。

牛乳と合うんですねー!全く青臭くなく 牛乳のほのかな甘みがマッチして ゴクゴク飲んじゃいました♪

2日目 牛乳が無かったので 水で割って 恐る恐る飲んでみました。

ほのかに 苦味が感じられますが 嫌な感じではないです。

祝・青汁 克服!!!

あしたば本舗ホームページへ

届いた商品は 粉のスティック7本。一週間分かな?と思ったら 朝晩に飲む事をオススメしますと・・・・・。

う~ん。朝晩飲むと3日半で終わってしまう・・・・。

なので 朝だけ飲む事にしました。そして今日で5日目。

劇的な変化はないのですが お通じには効きますね これ!
朝晩飲んだら 便秘薬要らずになれそうです。もちろん お腹が痛くなったりはしません。

ビタミン・ミネラル・食物繊維が ひときわ豊富というのは 女性にとっては嬉しいものです。

続けていれば 身体の中からキレイになっていきそうな予感はするのですが 1日1回7日間の飲用では 正直 分からないですね~。

試しに 1ヶ月 続けてみようかな~と思ってます♪

あしたば青汁みどり おためし商品ページへ モニタープラザでクチコミ中!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日葉の青汁

マイブームの 美容と健康は とても奥が深いです。
美容と健康に目覚めてから いろんなモニターにも参加したし 自分で商品を買って試してみたりの日々です。
まだ 日が浅いですが 結構 一喜一憂しながら楽しんでます。

昔 まず~い青汁を3ヶ月間のパックで購入し チャレンジしましたが あまりの不味さに断念・・・(^-^;
ここ何年か 美味しい青汁がブームになってますが 昔の経験が蘇り 手を出せずにいました。

今回 モニターで見つけた 明日葉の青汁 試してみたいな~。

あしたば本舗の明日葉青汁!

【健康野菜あしたばとは?】
生命力が強く、繁殖力も旺盛な「あしたば」は、野菜の中でもひときわビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富。いつまでも若々しく、美しくありたいと願う女性にとって「あしたば」は頼りになる健康野菜です。

♪むくみを改善する「カリウム」と血行をうながす「カルコン」でセルライト対策♪
♪腸内改善で便秘にさよなら♪
♪国産無農薬栽培で安心安全♪

セルライト・・・女性なら 誰でも気にしている筈!
若い女の子も いずれ 苦労するのよ!(笑)
青汁飲んで セルライト対策が出来るなんて 素晴らしいと思いません!?

とにかく うちは 食事を作るのは 連れの担当なので(ありがたいと思ってます。感謝してます。) 連れの 元気すぎる成長期の子供達に喜ばれる食材は 肉 がメインなんです。
私の リクエストで 野菜も添えて!と お願いしているのですが 人数が多いので 付け合せの野菜は ちょっぴり・・・(;ω;)

野菜不足を解消できて 更に 美容にも体にもよいなら 試してみる価値大有りですよね。

でも お味の方は ど~なんでしょう・・・。
たとえ 美味しくなくても 不味くなければ飲みますとも!ヽ(´▽`)/


青汁といっても明日葉(あしたば)の青汁です!モニター50名募集♪ あしたば本舗 ←参加中

| | コメント (4) | トラックバック (5)

シンプルナチュラルソープを使って1週間

ベルトメウ・オーガニックのオリーブオイル石鹸を使ってみました♪

私 何を勘違いしたのか このモニターに応募して 勝手に落選したと思ってたんです。
そしたら なんと ビックリ! 凄い数の応募が殺到していた(らしい)中 見事に当選!

有り難い話です♪♪♪

Photo
しかも サンプル品の小さいものではなく 95gの使い勝手のある品物です。

通常 1ヶ月半使えるそうです!

ご親切に泡立てネット付きです♪

私 オリーブオイル石鹸には 非常に興味ありました。
でも 実際に買った事はないのです。
ベタつくんじゃないかな?という 勝手なイメージがあったもので(^-^;
実際 初めて使ってみて 私の勝手なイメージは 吹き飛びましたが(笑)

この石鹸は いわゆる 石鹸の香りという香りはしません。
決して 良い匂いではありませんが 香料嫌いの私には 丁度良いかも。
そして ビックリしたのが 泡立てネットを使わないと 泡が立たないんです!
石鹸なのに泡が立たないのは 不思議な感じがしました・・・。そして 非常に 泡切れが早いです。肌の上にネットで立てた泡を乗せても スーっと流れてしまう感じ。

「えー!?こんなんで ちゃんと洗えているのかな~?」

と ちょっと 不安になりました(^-^;

それが・・・・・・

ちゃんと しっかり洗えてるんですよ!しかも サッパリと!なのに つっぱらない!

洗顔フォームの売り文句(?)で 「粘着力のあるタップリの泡で 洗顔して下さい。」みたいなのが いっぱいあるじゃないですか?
洗顔は 手が地肌に触れないように 泡で洗って下さい みたいな・・・・。

私 それを信じていたので 大丈夫かなと 半信半疑で使って 1週間。
肌に ツヤが出てきたんです!
朝 洗顔後に鏡を見て ツヤツヤ(テカテカじゃないですよ)な肌に ビックリ!!!

お風呂では 顔から 首 肩にかけて洗ってるのですが 首や肩もスベスベになってきました~o(*^▽^*)o

私 いつも 洗顔石鹸で 首や肩も洗っているのですが こんな効果が出たのは初めてですw(゚o゚)w

3週間後には どーなっているか 期待しちゃいます♪






ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

無添加自然派「オリーブオイル石けん」長期モニター募集!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

簡単ストレッチパックモニター使用しました

「アルマベール」のモチモチ、小顔計画ストレッチパックモニターに当選しちゃいましたo(*^▽^*)o

プルーンとハチミツベースのパック剤を顔にぬって たった一分間手のひらで顔に押し付けては離しを繰り返すだけ!と言う 面倒くさがりやの私でも 簡単に出来てしまうすぐれもの♪

Photo  



















当選して品物が送られて来た時 まず 感動したのが 直筆で私に対しての一言が書かれていた事です。コピーの説明書を添えて商品を送るだけではなく 直筆でコメントを下さる心遣いに驚きました!

こちらとしては モニター商品を貰えるだけでも 嬉しいのに(*^.^*)

さて 使ってみた感想です。

まず プルーン自然の甘い香りが広がります。そして 手のひらで ペタペタと頬をストレッチ。私の お肉のついたほっぺたが ブルンブルン揺れます。
1分くらいすると 粘着力が増してくるので 洗い流します。
私は おでこには塗らずに 代わりに 顎の方までのばして塗って使用してます。

洗い流した後の肌を触ると 汚れがきれいに落ちたようなサッパリとした感じなのに 全然突っ張らないし ちゃんとしっとりもしてるんですよ これが!
で これを 塗った頬から顎ににかけての肌と 塗ってないおでこを触り比べると 肌の感触が驚くほど全然違うんですw(゚o゚)w
これは 最初の1回目で実感できましたね。

肌の奥の表情筋に働きかけるから シワやタルミ防止にも効果が期待できるそうなのですが そちらの方は もうちょっと使い続けないと実感できないかも・・・・(^-^;
普段の生活や仕事で 無表情になりがちで 表情筋を使ってない人には 効果が早く実感できるかもしれませんね(笑)

私の場合 役者やってる事もあるので 普段から 顔の筋肉を動かすようにはしています。だけど 肌の奥の方の筋肉までは使っていないかも・・・。
このパックを併用すれば 小顔になれるかな~。

正直 使い続けてみたい気持ちはあるのですが お値段がちょっと高いかも(^-^;

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

| | コメント (4) | トラックバック (2)

手作り無添加石鹸

懲りずに モニター募集に参加してます(笑)

前回応募した オリーブオイル石鹸のモニターは 落選してしまいました(;ω;)
今回は 石鹸屋さんの 有機栽培オリーブオイル石鹸のモニターです。

ホントに真面目に 石鹸探し中なんですよ。今使っているのも もうすぐ無くなりそうだし。次回も同じものを買おうという気にはなれませんでした。

買い物に行って 化粧品コーナーとか 必死に見てるのですが イマイチ ピーンと来ない・・・。


《石鹸家.net》の手作り無添加石鹸は、『食べて良いものは体にも良い』との思いから生まれました。昔ながらの製法(釜炊き製法枠練り)で一つ一つ丁寧 に仕上げた手作り石鹸です。天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えない、無添加天然素材の石鹸ですので、敏感 肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使い頂けます。

今回のモニターは オリーブオイル石鹸ですが いろんな石鹸があるようです。
トマトとか豆乳とかゆずとか馬油とか とても種類が豊富です。値段も お手頃なので いろんな種類を試せそうです♪洗顔だけでなく 全身に使っても 良さそうな・・・。

自分に合う 良い石鹸と巡り会えたらいいな~。

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

| | コメント (3) | トラックバック (1)